人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

スロースタートな日曜

週末、高速1000円乗り放題がスタート。
で、お山にいい雪が降ったよ~ってお山の姉さんからのそそられるコメ・・・
ここ号はまだスタッドレスだし~
”どっどう?!最後の回遊行くか?”って思ってたのに
オット、朝9時半になっても起きて来ず。
もしや息止まってる?って思う程動かない・・・

昨日と同じいい天気なのにモッタイナイ・・・

スロースタートな日曜_d0152182_21164068.jpg


そのベットの上では父思いの娘は、起きてくれるのを気配を消してじーーーーっと待ってるワケなのよ。
ここ父はここんとこ、終日午前様だからしょうがないっ・・・と思っても
いいかげん起きて欲しいと怒りも沸いてくるワケでして。
嫁の嫌味炸裂でオット目が覚めた9時45分   ダレよ?そんなワタクシを鬼嫁と思ったのはっ!

やっと起きて着替えてもらって我が家の日曜、10時20分スタート。
まずはここちんの病院へ。もう全てが遅いから2時間待つ・・・
やっと診察室入ったのは12時過ぎ・・・

今日のここちんの診察は左前足の筋の中にゴロっとするモノ発見っ
様子を見てたんだけどやっぱり気になって診察を受けにきたら

先生開口一番
『よく見つけましたね』って。

えぇ・・・
そりゃ~母親は娘を触りまくってますから。

何でもないモノのようでこのまま様子見。ちょっと安心~♪
でも、待ち時間2時間で本日の診察料525円。はぁ・・・スロースタートが悔やまれる(--


こんな鬼嫁でもオットが倒れては困ると思うので
お昼を食べてからお昼寝をさせてあげます。って言うかみんなでお昼寝するんだけどね(^^;

お昼寝終わってから、早めの夕方のお散歩へ~
こんなツマでもオットが
ちょっとでも元気になれと思い今日のお散歩は海をチョイス(笑)

スロースタートな日曜_d0152182_205255100.jpg


この方の砂だらけの顔をみれば元気もでるか?(笑)

スロースタートな日曜_d0152182_2145931.jpg


今年はあの船に乗って
佐渡へ行って見るのもいいかもね。

スロースタートな日曜_d0152182_21254695.jpg


なんて思ってたら
あららららららっ珍しい~~~足浴しちゃった(汗)

こんな感じで
スローな日曜が終わりました。
by cocoa-ty | 2009-03-29 20:04