人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お昼までに

今日の天気予報は午後から怪しいらしい・・・
それではお昼までにここちんと遊ばなきゃならないね~っと朝7時45分出発。
そんな早く向かった所はここ父の田舎になるお山なんだけどね(笑)
8時50分にお山に来たんだけど車がいっぱいなのよっ
去年なんかそんなに居かかったのに、今年はワンサカワンサカ人が登ってってビックリっ
お天気がいいから、スノーシューする人達がいっぱいなんだね~

さて、ここちんもちょっと登りますか~

お昼までに_d0152182_16315233.jpg


お天気がいいから、ちょっと動くと暑くて息が上がっちゃう~~
お昼までにはお山から下りたいから
我が家はお山の上まで行かず、ここちんの遊べるとこへ途中でコースアウト。
ま・・・コースアウトの一番のワケは、ここ母の体力では行けないからなんだけど~(^^;
誰も居ないとこで
ここちんのフリータイムです。

お昼までに_d0152182_16472264.jpg


一通り雪遊びしてからちょっと早いランチタイムに入りました(10時半にお昼ってど~なんよ(笑))
ここでちょっとショックなことが~~~
せっかくビール飲もうって買ってきてたのに冷蔵庫にお留守番させてしまってた(T-T)
ビールを飲むのはジャンケンで決めるはずだったのよ。
きっとこれはここ母がジャンケンで負けるって事だったのかも・・・
そんな事もありのランチタイムは、おにぎり&カップラーメン
ホント簡単なのにお外で食べると美味しいのよね~♪
ここあもおにぎりをパクパク食べておりました。

お昼までに_d0152182_1791493.jpg


お腹もいっぱいになったので
ここちんとゆっくりお山を下りました。
途中すれ違うみなさんがここあをみてニッコリしてくれたりで嬉しかった^^
クマにまちがえられんよ~にな~(笑)とも言われたり~
心配してたここちんの狼爪も雪が硬くなかったか出血することがなくってよかったっ

お昼前には下山してお家に帰ってから
鈍い体の痛みを感じながら3ピキは幸せお昼寝をしておりました。
あんなにいい天気だったのに
夕方やっぱりお天気が崩れちゃった~

ま、ここちんも明日は鈍い体だろ~からお天気悪くても平気かな~(笑)

さてさて
サザエさんが始まる前までに夕ご飯作らなきゃだわ・・・ あ~ぁ誰か作ってほしい・・・
by cocoa-ty | 2009-02-22 17:27