人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

疲れ果てた。

この2日間でここ母は2週間分働いたんじゃないのか?って位疲れました。
昔はどんなに残業で遅くなっても”平気られ~”っていれたのに
今じゃ翌日に残る酒のようにダルイわけで・・・
昨日はクタクタに帰ってきてから、悪天候の中の散歩・・・疲れた体に豪雨が沁みたよ(泣)
けど、ここちんは12時間のお留守番・・・いっぱいガマンして待っててくれたよっ
12時間お留守番出来るのは
ここ爺婆がチッチとかさせてくれるからここ母も残業出来るんだけどね
けど、チッチ出来たってここあには12時間お留守番なんだよね・・・ゴメンね。

今日は夕方には落ち着いたので5時キッカリに会社からサヨナラ~~
ここちんの待つ我が家へ帰ってきましたっ

早めに夕飯作って
ゆっくりしようって
ここあとヒーターの前で雑誌を見てたら

疲れ果てた。_d0152182_2111614.jpg


あらら・・・
ここちん寝ちゃいましたよぉ(^^;
のんびり
ここ父の帰りを待ちますかね~
by cocoa-ty | 2008-11-21 19:59