人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

台風一過

台風一過_d0152182_15275595.jpg


昨日、みごと風邪菌いっぱい姪っ子台風に
扁桃腺をやられくたばったここ母・・・
朝も熱が上がり不安定だったので今日も会社休んでしまったのです。
休んだのはいいのだけど帰ってきてから心配して2階へ上がってくる姪っ子・・・
静かに休む事など1時間とないのよね。そんなんで治るのも治らずって感じでしょうか(--;
やっと今は薬が効き随分と楽になりました。姪っ子が帰ったのが一番の薬だけど~(笑)

今日は朝からホントにいいお天気です。
ちなみにこんな抜けるような青空・・・ホント台風一過です(笑)

台風一過_d0152182_15532884.jpg


各々の青空の舞です(笑)
ホントにこんな青空は久々だね~
でも・・・
何処にも行けずホントにもったいない(泣)
ちなみにお外へ行ったのはここ爺農園のみ・・・

台風一過_d0152182_16134146.jpg


もうね~
姪っ子はここあが行くとこ行くとこ付いて行くからチッチするのも大変よ(--:;
姪っ子からいつも逃げてばかりのここあだけど
2ピキでも仲良く砂ホリホリ~~~
遊ぶときはやっぱり”パピパピ同士”です(笑)

姪っ子が去って
何にも音のしない我が家・・・
ここあも3日間のストレスを発散させないといけないよね~
残り少ない今日、ゆっくりと休みましょう
by cocoa-ty | 2008-11-12 15:33