人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

さむさむっっ

ここ2日間、夜は雨ジャージャー&雷がホント凄かったのだ。
だってTVの画像が”ザザ”って電波乱れるくらいでドッカンドッカン・・・
さすがにPC壊れるかもって怖くなってソソクサとここちんと寝ちゃいました。
今日は久々に晴れ間が出てここちんもやっとゆっくりとお散歩出来たよ。

こんな天気だと
気温もグッと下がって10度以下。
さすがに寒くなったので我が家はやっとヒーターと電気カーペットを出して稼動開始。
(西のはずれの方は早く暖炉と点けたいと言ってたが
10度くらいになって雪国の方はやっと暖房が働くのだよ)


ヒーターを点けると

さむさむっっ_d0152182_22495427.jpg


やっぱり・・・
今年もそこに来るワケか(--

暖かくなるはずなのに
今だ足が冷たい・・・
by cocoa-ty | 2008-10-30 22:42