人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今年も

今年もスノピの雪峰祭へanon家と一緒に出陣~
ホントはお天気よければ
ここあ達を連れて行って近くのキャンプ場でディキャンする予定だったんだけど
ちょっと不安定そうだったからここちんはお留守番となったのだ。


去年初出陣だった我が家。
それもここ母退院した翌日にこんなところへ行くか?って言うかここ父連れて行くか~??(笑)
体調不十分の中行ったんだけど
その雪峰祭にかける人々の凄まじさ・・・いい大人が子供みたいにケンカしてるんだよ(^^:
その情熱にぼーーーぜん・・・圧倒されて撃沈だったのよ。


今年の雪峰祭。
気合満々で負けてたまるかーーー!!って感じで並んでたのに
ちゃんと入場制限されて
あれれ・・・??ど~する?この気合・・・感じ~(笑)
今年は穏やかな会場だった~ 

今年も_d0152182_205927100.jpg


今年も色々な県外ナンバーがありましたよ。
ホント何時間かかったのかなって思うくらいの所からもいらっしゃってましたっ

一通りみてから
ここ母とanonママの楽しみは食べ物よ~(笑)
モリモリよ~♪やっぱりおコメの国はおコメ美味しいよ~

お餅出来上がりまで時間があったので
我が家はショールームへ

今年も_d0152182_21593589.jpg


ショールームが変わっててとっても見やすくなってました。
みなさん気さくなスタッフさんで
ここ父がEggとLXの連結の事を話すと担当者の方がいて
あ~だこ~だとここ父の話を聞いてくれました。
けどムリだって言われちゃったね~ ま・・・言うだけ伝わったから”ヨシ”だよね^^
で!!
のん気にあ~だこ~だって話してたら
ここ母メインのお餅無くなってたのだーーーっ(大泣)

こんな感じで今年の雪峰祭終了~
anon家と一緒に行けるの・・・今年で最後なのかな・・・クスン

なんて思いながら我が家に帰ると
異臭がーーーー!!!

ここちんゲリラーでリビングが地獄絵でした・・・
ベランダ開けて行かなかったからリビングで大変だったんだよねっ
ここあっホントにごめんよぉぉーー

帰ってからラグ・ドクベ・クッション・・・などなどを洗い床を拭き・・・
その間悪そ~にこっちを廊下から上目使い見てるここちん・・・
全然わるくないからねっ 悪いのは母なのだからーーーっ

今年も_d0152182_21505519.jpg



掃除と乾燥機が終わったのが2時間後。
久々のゲリラーはお留守番中のみで
もう落ち着いたみたいだけど・・・
季節の変わり目気をつけてないと。

みなさんも季節の変わり目
体調崩さないようにっ
by cocoa-ty | 2008-10-26 20:59