人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

帰れないな(^^:

ここあが
やっと落ち着いて寝ちゃった
起こすのは出来ないから
退社5時に
帰れないな(^^;;


今日から
断脚した時の様に
テンが出勤する時間
同じ時間に早出勤。

その訳は
ここあは
前も後脚も
完全に力が入らなくなり
辛くて
体の置き場がなく
立ち上がる事が出来なくなりました…
昨日帰りに車にやっとで乗せ
下ろす自信がなくて
テンに電話をし
帰ってきてもらいたいと…

でもそれじゃ
何時になるかわからないから
ウチに着いて
一人でやらなきゃと。
やっぱり
ここあを下ろすのに
上手く行かず
何度も何度も抱き上げ
やっとで抱きかかえ二階へ上がって
二人で倒れてしまいました…
ここあにムリな体制をさせ
苦しい思いをさせてしまった
二階の廊下で
自分の介護力の無さに
ここあを抱きしめ
苦しい思いさせて
ごめんねって
泣いてしまいました…

そんな時
力を貸してくれるメッセージが入り
泣きました…
本当にいつも挫けそうになると
力を貸してくれる人達に
感謝いっぱいです。

昨日から
自分達で点滴、注射。
初めなので
不慣れでここあに負担を掛けてしまいました…

帰れないな(^^:_d0152182_14582596.jpg


昨日の朝に
自力でチッコをしたのが最後になるのかな…
今朝体制を変える時に
お腹に負荷が掛かった時に
大量にオシッコが出ました。
嬉しくて
物凄く褒め、ありがとうっていっぱい言いました
プライドがあるここあは
体も心も辛かったみたいで
情けない顔をしてアタシを見てました…
便はもう四日見れないです。

ここあの体温は低くなって
アンヨはなかなかあったかくなりません。
冷え性のアタシのいつも冷たい手が
この一週間
なぜかあったかくて
きっと
ここあのアンヨを温める為なんだろうなって。
おかぁーさんの愛だよね😊

日々と言うか
一時間置き?
いや、ここあの辛い呼吸をずっと見てる
アタシは本当に
色んな気持ちになります…
ここあには
言えないけど…

ここあが辛くなく
穏やかな呼吸が出来るように。
by cocoa-ty | 2016-01-14 17:10