人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここあ

ここあ_d0152182_09572127.jpeg
1月14日
PM21:50
ここあ、
虹の橋渡って行きました。

ここあ、
テンが帰ってきてから
アタシ達が
出来ないと心配していた排便を
力いっぱい身体からのお便りを出し
凄く喜ばせ
安心させ
いっぱいいっぱい褒められ
でも
その後の流動食は
飲み込む事が出来ずで
すぐに
点滴、注射をした後に
アタシがお風呂に入ってる時に
またテンの前でチッコとンコをして
みんなやったよ!と息が力尽きました…

本当に
みんなみんなみんなみんな
やりたかった事をさせてくれた
立派な娘です。

もう
苦しくないで
ゆっくり寝てる事でしょう
本当に穏やかな寝顔ですって
お目目が開いたままなんです…

もうここあが辛くないと思うだけ
心がホッとしてます…
あとはアタシとテンが
ここあの居ない
辛い時間を過ごすだけ…
いくらアンヨを温めても
もうここあのアンヨ温かくならないの…
アタシの手は冷たい手に戻ってしまいました…


ここあね
今日、会社にも友達が会いに来てくれた時も
辛い顔を見せず笑顔で
きっと
ここあは笑顔の自分を覚えていて欲しいんだなって思いました。

金、土と
家でゆっくりと過ごし
ここあは日曜に天へ還すつもりです…

そしてお願いがあります。
ここあへのお花は
なながお花を食べてしまうので
二階には
お花や植物が置けない事情があり
そのお気持ちだけで…
今はテンもアタシも
お花を受け取ると
ここあが居なくなったことを
思い知らせれ
辛くなるので
本当に
すみませんがご理解下さい…

その代わりに
もしよろしかったら
皆さんの
ここあが写る好きな写真に
ここあへの
メッセージを頂けたら
嬉しいです。
それをここあに持たせます

そして
そのここあを
忘れないでくれたら
嬉しいです…

1月18日
日曜の午後1時に
ここあを空へ還します
もしよろしかったら
空を見上げて
ここあを見送って下さったら
嬉しいです。

今まで
本当に
本当に
ここあを可愛がってもらい
ありがとうございました


ここあ
ここあ
ここあ
愛してるよ
by cocoa-ty | 2016-01-14 23:54