人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

七夕・お誕生日です♪

本日
星の子ちょびん・ここあが
11歳を迎えました!!

七夕・お誕生日です♪_d0152182_1440212.jpg


ここちんオヨだがーーーーっ(笑)
お友達から送られてきた
黒毛和牛さんとラムチョップの
スゴイ豪華ディナーでお祝いです!!
(この日のアタシ達のご飯は鶏胸肉・・・)

あっと言う間に食べちゃいました♪

ここあにとって10歳は
本当に色んなことがありました。
でも、頑張り屋のここあのお陰で
今、穏やかに笑って過ごせること。
本当に、感謝でいっぱい。
当たり前の毎日は
当たり前ではない。
今を、生きてるから前に進める。

ムリをせずに
いつもここちんは元気だね!って
ここあらしく過ごせるように
とーちゃん、かーちゃんが守るからね
 
愛しい愛しいここあ
11歳本当に本当におめでとう。
そして
生まれてきてくれて
ありがと。
我が家にきてありがと。

11歳はただの通過点。
ノンビリ穏やかに過ごそう♪


そして
いつもここあの陰にななも
本日2歳おめでと!!

七夕・お誕生日です♪_d0152182_15122030.jpg


七夕・お誕生日です♪_d0152182_15113625.jpg



本当にななは
甘ったれ不思議キャラで
家族みんなが和む

なな
生まれてきてくれて
ありがと!
アタシに捕まえられて
我が家にきてくれてありがと(笑
アタシの宝物2ピキちゃん
とにかく元気で過ごしてね!
by cocoa-ty | 2015-07-07 15:32