人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

右前脚・お空へ

土曜の朝
みんなで河川敷に行き最後の4本脚でのお散歩をした。

そして
9時に病院へ。
執刀医の到着が10時半になり
11時半になったと言われ
一旦、外へ出て白山様にここあの手術の成功・そしてこれからのことを
いっぱいお願いして病院へ戻った。


手術室に入ってみたここあ・・・
なかなか始まらない時間・・・
もう気持ちがおかしくなりそうで
もう止めて帰ろうと何度いいそうになったことか・・・
どんだけ泣いたかわからない。


そんな時に
主治医が来て
リンパ節も腫れてるので採りますと・・・
もういい、なんでもいいから無事に帰ってきてくれればそれだけでいい。。。と
ワンワン泣き神様にお願いした。
手術は12時半から始まった。

1時半、
ここあの右脚がここあから離させた。


そして主治医は
すぐに腫瘍と細胞確認して
表は
筋肉で腫瘍がガードされて他には肉眼では飛んでない
ただ裏は
もう膜一枚だけで
本当にギリギリで猶予がない状態だった。。。
ここあの脚はホルマリン漬けにされ病理検査へいった。。。
今まで
ここあと走ったり、泳いだりケリケリしたり・・・
本当にありがとうね。
採った右脚はまだ動いていた・・・
自分の血も見れないアタシが
不思議、全然見れた・・・ここあのアンヨだからだね。

リンパ節は脂肪腫だった、ホッ


そして2時半過ぎに手術は終わった・・・
手術終わったあと
主治医が麻酔を覚ましてる間
”ここあちゃん頑張ったね”
って何度も声掛けてくれてるようでした。


麻酔が覚め面会。
ここあ
本当に良く頑張ったね!!!!!!!!
まだ意識はシッカリしてないけど
覚めたら騒ぐだろうから
シッカリ覚めたら連絡もらうことにして帰った。。。

その右脚を空へ還したら
今までの迷いがみんな消えた。


もう、前に進むしかない!
だって
テンとアタシが
ここあの右脚になるんだもん!
泣いてなんていられない!!

これからまだまだ
ここあの為に色んなことが出来ることが
本当に嬉しい。
ホムセンやら行って
ここあの為にと
ガンガンカード支払いするアタシってスゴイ(^^;
by cocoa-ty | 2015-05-23 20:47