人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

寄り道

早めにお山から下り
こっそり向ったのは~(こっそりが、もうばれちゃってたけどね(笑)

寄り道_d0152182_1456220.jpg


かわい子ちゃんに
メロンメロンになってるお山の家に寄り道♪
テンもメロンメロン(笑)

寄り道_d0152182_14572040.jpg


冷えたビールで
お山に笑顔と笑い声を運んできてくれた
あんちゃんにかんぱーい!

ってことで
まとめアップ。






寄り道_d0152182_15172471.jpg


お山のご夫妻がメロンメロンなのは
あんちゃんが
ご夫妻にメロンメロンだからなんだなって。
出会えたことで幸せ~♪って
お互いから出てるのよ^^

寄り道_d0152182_1533310.jpg


お山に
ワンとの楽しい生活が始まったこと
3兄弟も喜んでるね^^






5/5日
朝4時起きをし向ったのは

寄り道_d0152182_1554075.jpg


7年に1度のご開帳の善光寺さんへ
ここあと行ってきました。

寄り道_d0152182_15204496.jpg


さすがGW・・・
朝5時半だって言うのに
すでに回向柱には人が並んでた(^^;
並んでたここあにも
みなさんから優しく
よかったね~幸せだねって声を掛けていただきました。

寄り道_d0152182_1523254.jpg


回向柱にタッチしただけで
なんだか慌しくって
お願いことしたかもわからないくらいで(^^;
でも
お数珠も頂戴出来たから
大丈夫だね!
by cocoa-ty | 2015-05-06 14:52 | お出かけ