人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

山篭りキャンプはじまりました。

今シーズンキャンプも
元気に始まりました♪
(いつもと同じ身内キャンプなんで変わってたことだけピックアップです)

去年もそうだったけど
半年ぶりの再開は新入りパピパピちゃん達があちこち~♪
その中でも
このパピパピ2ぴきの可愛さには
メロメロでございました



ここあを筆頭に
みんなボンむーちゃんにタジタジ(笑)

ここあだって
ちっちゃいとき
大人たちにこんなだったのよー
今になってその気持ちよーくわかるようです(笑)



そんなここちんも
枝を譲ってあげる
ちょっと大人のとこもありまして
親としては
娘の成長に目頭が熱くなったよ^^

山篭りキャンプはじまりました。_d0152182_1003588.jpg


今回お世話になったのは
バロンパパのリビングで
快適だったー♪
またお世話になります(笑

山篭りキャンプはじまりました。_d0152182_1043447.jpg


暖かいキャンプだったけど
1日だけ-4℃のイヌ水が凍った朝があった
やっぱ、オープンはこれがないとね♪

今回は
3日から入り5日のお昼すぎにアウト。
カステラ買いに行ったり
ソフト食べたり
帰りには温泉入ったり。
お天気も雨なしで
ゆっくりと出来た♪
山篭りキャンプはじまりました。_d0152182_10334362.jpg

山篭りキャンプはじまりました。_d0152182_10341310.jpg


今シーズンも
元気に通いますので
どうぞみなさん仲良くお願いします^^

山篭りキャンプはじまりました。_d0152182_10234472.jpg


*********

ビブを早めにアウトして
温泉入って腹ごしらえし
完璧にして向かった先は
いつもの3兄弟がいるお山~♪

夜こっそり到着して驚かそうって行ったのに
ちょうど玄関にいたお山のお兄さんが
飛び出て迎えてくれた(笑)
よく寄って一杯ご馳走になっちゃった♪
トレーラーに戻ろうとしたら
いつものお部屋に入ろうとするここあでした(笑)

翌日は
気持ちいーお天気の中
4ピキでお散歩。
ジョイ先生が張り切ってドンドン歩いて
スリゴロしまくってご機嫌さんで
陣中見舞いに来た甲斐があった^^



優しいとっちゃんウルちゃんは
負けん気だしまくりのここあの相手をしてもらったよ。
楽しく嬉しく穏やかな時間もらって
お山を下りました。

山篭りキャンプはじまりました。_d0152182_1035499.jpg
山篭りキャンプはじまりました。_d0152182_10352849.jpg


いつもいつも心一杯で迎えてくれる
肇さんまさこさん、本当にありがと^^
またみんなで
一緒にのんびりお散歩しようね!


帰りの車
充実したGWだったねって
ここあの寝る姿見ながら
あったかい気持ちになった帰り道でした。


*******
メモ

2日。
トレーラー置き場20時45分出発。
ここあがなかなか慣れないようで
米山・新井と休憩。
山代ですでにガソリン4分の1・・・ 給油42.0
そのまま湯の丸まで走り0時30分。仮眠

滞在中、ガソリン半分になって1回給油 

5日。
3時半ナナーズ出発

6日
高速乗る前に20給油
16時半トレーラー置き場

てか
アルちゃんガソリン飲みすぎぢゃよぉ(怖)
 
by cocoa-ty | 2014-05-06 23:07 | キャンプ