人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今週も

>また天然プールにスイミングしに来よう。
って先週書いたので

テンが起きてから
急いで支度して
今週もばぁちゃん家へ行き
ここちんの天然プールでスイミング。

今週も_d0152182_1917364.jpg


もうなんの誘導なしで
車下りて
草ボーボーも怯むことなく
猛ダッシュで下りて飛び込む。
まさに野生児(^^; ってか
一人で先に行っちゃうからクマと間違えられないように
チョー大きな声でここあーーーーー!!と連呼。
って言っても
こんなとこ、人居ないけど(笑)
クマには会わなかったが
帰り道
側道から飛んでサルが出てきた( ̄▽ ̄)

今週も_d0152182_19222073.jpg


先週より水温が上がってて
虫もいなくて快適。
ただちょっと浅くなってる感じだったな・・・

今週も_d0152182_192412100.jpg


この時期は
毎週毎週
ここちんスイミングなので
同じ写真ばっか。
あんまりカメラでも撮らなくなっちゃったわよ(^^;

今週も_d0152182_1926851.jpg


泳ぎ終わったから
昼ごはんを
近くにお昼を食べに行ったのだけど。。。

今週も_d0152182_19284973.jpg


ここちんにも塩無し岩魚。
頭や骨を大丈夫かなって
心配するヒマなく
一口で食べやがった( ̄▽ ̄)

今週も_d0152182_19472974.jpg


って
とても楽しく帰ってきたように見えるけど
実は待っても待っても
テンの天ざるが来なくて
まだですか?と聞くと
オーダーが入ってなく
めちゃめちゃ待たされたんだけどね( ̄▽ ̄)
by cocoa-ty | 2013-06-30 19:18