人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

-

-_d0152182_18401685.jpg


朝9時くらいから
モサモサと一気に降り積もり
久々の雪国。
気温も上がらないから
帰り道は横風ボーボーの
道路テロテロで半べそでやっと帰ってきた。。。
あーあ
すっかり軟弱な雪国人なっちまった(T_T)

帰ってきてから
ミステリー公園を
ぎゅっぎゅって雪の音を聞きながら
ここちんと冷え冷えの新雪で
楽しく散歩できたよん♪


ちょっと前に教えてもらったことがあるんだ。
こんな雪がいっぱいワンサカワンサカ降る日は
雪遊びしにいってしまって
お話したくっても
なかなか捕まらないそーな、お空のワン達は^^
お空で暮らすワン達は
楽しく色々と忙しいそうな。
そして大好きな人の
そばにちゃんといるんだって。
だからママたちが泣いてると
ホントに悲しいんだって。

今日は
みんなワン達は元気に
雪遊びに行っちゃってるだろーなー。

さて
そんな軟弱雪国人
明日は泣かずに会社行くであるっオーっ
by cocoa-ty | 2013-02-20 21:20