人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お祝い雪遊び

この週末の土日と
我が家は初めての関東方面で
いつもの3家族でお泊り雪遊び。

お祝い雪遊び_d0152182_21271414.jpg

お祝い雪遊び_d0152182_2129896.jpg



着きなりドドドドドドーーって
はっちゃける娘ちゃん
おしくらまんじゅー状態ですよ(笑

そりゃそーだよね
今年は心折れる雪カキがないと言うか
雪が全然積もらなく市内は寂しい限りでして。

お祝い雪遊び_d0152182_2125553.jpg

お祝い雪遊び_d0152182_21255939.jpg

お祝い雪遊び_d0152182_21262072.jpg


ここちんは
ここまで来る途中のSAで
山盛り雪みりゃー”ここで遊ぶ!!”って大興奮で
それをなだめてきたんだもん。

お祝い雪遊び_d0152182_21253262.jpg

お祝い雪遊び_d0152182_21264532.jpg

お祝い雪遊び_d0152182_21295152.jpg


みんな
ホント楽しそうでなによりです^^

お祝い雪遊び_d0152182_725289.jpg

お祝い雪遊び_d0152182_21304698.jpg

お祝い雪遊び_d0152182_198324.jpg


ハイ
ご機嫌なおねえちゃんとここちん♪
そんなご機嫌なおねえちゃんを
ここちんは独り占めするはずだったのに
到着したら
同じ呼び名のライバルがいた!!

お祝い雪遊び_d0152182_2218161.jpg


このお宿に着いたら
先に来ているお客様がいたのだけど
着くなりうちのオット
いつも以上に社交的で一体オットは何者じゃ?と思ってた寡黙なツマに
『この車見覚えない?』ってさ。
頭悪いツマは車見ても全然分からずで
そのあと出てきたご主人に
とりあえず挨拶してみたがここの時点でも、ダレだか分からず(^^;
その後から出てきた奥さんみて
『えーーーーーーー!!なんでここにいんの!?』って。やっと分かったアタシ。

その衝撃の正体は
我が家の目と鼻の先のご近所ワン友さんだったの!!
もーお互いビックリで
こんな偶然あるんだねーーーーって!
そっから、我が家以上に仲良くしてたのが
ハイ、黒姉妹さんとちゅら松野さん(笑
ちゅら松野さんは
ココちゃん家の持ってきた
最新型浮き輪型フェラーリを奪って楽しんでおったわ(爆




本題の”お祝い”ですが
今年、この3家族のリーダーおねえちゃんことアンジーが
1月に10歳を迎えたので
みんなでお祝いを!!と、こんなスペシャルな物を用意してみました!

お祝い雪遊び_d0152182_2222535.jpg


えっと、レイラさんは9歳になるのですが
今月お誕生日なんで
おねえちゃんと一緒にひな壇にあがりお祝いです(笑

お祝い雪遊び_d0152182_1963384.jpg


てかね
みんな大きさが同じで
みんなが主役みたいになっちゃってる感が(^^;

お祝い雪遊び_d0152182_1953278.jpg


ちなみに
オーダーの図はこういう感じだったのです・・・
まー
みんな元気に1年過ごせますよーにと言うことで、ね!

あっ!!
もう1つ大事なお祝いが

お祝い雪遊び_d0152182_1955991.jpg


我らの3家族のリーダー?(笑)のじぃちゃんが
今月また1つ先を元気に迎えるのでありますっ
これからも健康診断”良”でツマをガッカリさせながら
我々の先をズンズン進んで行ってね(笑



今回は本当にお天気がよくって
青空の下で気持ちいい雪遊びでした♪
ちょっと調べが足りず、驚きでフリーズすることもあったけどね・・・。
ま、今度はないと思うけど?ね?(^^;


お祝い雪遊び_d0152182_21313821.jpg


人もワンも
元気に楽しく過ごしてくれてありがと!
これからも
いっぱい遊ぼうねっ
by cocoa-ty | 2013-02-11 14:19 | お出かけ