人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

スノーシーズン♪

>スノーシーズン始まりました。
と同日に
おコメの国も雪の苦しみ生活が始まった・・・みたいな。
もーエライ目にあっちゃったよぉ。ま、それはいいとして


スノーシーズン♪_d0152182_22334196.jpg


今年も12月第二から
いつもの3家族が揃って
元気にふわさら雪遊びシーズンに入りましたっ
anlayqoo家も土日と入るってさ。
月曜は、お仕事って珍しい~。
ん?!これか?!我が家の帰り道大荒れになったワケ?!


スノーシーズン♪_d0152182_2054491.jpg
スノーシーズン♪_d0152182_2055378.jpg
スノーシーズン♪_d0152182_206254.jpg


ここんとこお出かけで40Dを全く使ってなく
久々に使って撮ってみたら
黒子ちゃん達雪の白さでお顔ぶっとび(泣
あいぽんの方が全然いーんだもん・・・
あーいかに楽をしてるかって分かるよ(^^;

スノーシーズン♪_d0152182_22323435.jpg


スノーシーズン♪_d0152182_22312575.jpg


もう何年も来てるのに
飽きるってことなく新鮮。
なんででしょ?
ここマイナス世界なんですけど、
さぶいっていいながら笑ってるんですよ、みんな。
ここの雪は
感覚を可笑しくしちゃうのよ(笑)

スノーシーズン♪_d0152182_22324114.jpg


スノーシーズン♪_d0152182_22332662.jpg



初日は午前中は吹雪で早々に切り上げたんだ。
夕方のお散歩はちょっとだけのつもりが青空出ちゃって
なんだかテンションあがって1時間以上も遊んでたのよね(笑
翌日は朝はいー天気でさ。
まさかおコメの国があんな大荒れなんて思いもしなかった・・・

スノーシーズン♪_d0152182_2232741.jpg


スノーシーズン♪_d0152182_22345935.jpg


ホント、今回も
キミ達一緒の写真ばっかでしたよ
我が家の年賀状写真もおねーちゃん、一緒に写ってそうだわ(笑


今年はなんだか雪の積もりが早い?ってか大荒れが多いよね?
おコメの国もこの週末大荒れでございまして
出発時にはなかった雪なのに
荒れに荒れまして・・・
日曜はとうとう朝からかなりの区間高速が止まっちゃって(泣
それで早めに岐路へ。
こんなにお出かけしてる我が家ですが
事故や悪天候で高速が使えなくなって下道へってことが
一度もなかったのよね。。。。
下りたってこの悪天候だから
渋滞はするわー、圧雪で道がわるいわー、吹雪いて前見えないわー・・・で。
で、やっとやっとやっと高速が乗れたのに事故事故事故ってさ(怒)
もう散々でしたわ(泣

スノーシーズン♪_d0152182_18292439.jpg


こうやって
いつものようにみんなで
雪遊びが元気に出来ることに感謝だよね。

お山のお兄さんお姉さん
今回も色々とありがとうございました!(心配かけちゃってごめんね(^^;

あったかいお部屋を用意してくれて
美味しいご飯を作ってくれて
そして、お祝いホントに嬉しかったです(ウルウルルル)
ホントにありがとです!感謝いっぱいです。

またどんどん雪遊びにいきまーす♪
by cocoa-ty | 2012-12-09 22:04 | お出かけ