人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

すごい進歩

もう12月も5日経ってるワケで。
週末もなんの変わったこともなく
PCの調子がイマイチなことをいーことに放置・・・。

一回放置し始めると、なかなかね(^^;

なんの変ったこともないんだけど昨日の夜のことを。

最近のここあさん
一階にここ母達がみんなでご飯たべてたりすると
そーっと下りきてみんなのとこに入って来る。
基本、ここ爺家の一階はホタルがいるから立ち入り禁止。
だけど何度も何度も
ここ婆やホタルに怒られても怒られても
1階に入り続ける地道な努力で

すごい進歩_d0152182_2013255.jpg


ここちんのシッポがホタルネコの上に!!
なんと、ここまでになった!!
気にいらねー(怒)って最初は言ってたけど、あとは黙って目を閉じてたっ

いつも1階に入ってるここあに
ジワジワと唸り詰め寄り睨んで威嚇しまくる
あの凶暴な性格ニャロメがここあの身体に触れるなんて(泣)
ここまできたなんて
ホントに凄い進歩だ。
ってか、ホタルまるくなったね・・・

これからの季節は
お互いにくっつけばあったかいのにね。
それも出来る日が?!
・・・プライド高いホタルがまさかね(^^;
by cocoa-ty | 2011-12-05 19:54

<< -     - >>