人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れ晴れ晴れ3連休

『下界は夏日なのかな~』
と言ったanlaymamaちゃんをみんなで

『うんなわかねーじゃんよぉー。もう10月なんだぜ』

と言って鼻で笑って下界に下りてきたら
温度計25度・・・夏日でしたよ(--;
anlaymamaちゃん、ごめんなさい(≧▼≦;) 


ってくらい、
この3連休秋晴れ晴れ晴れ
秋晴れ晴れ晴れ3連休_d0152182_6489100.jpg

夜も月や星がキレイにみえてね~
絶好の焚火日和。
男子諸君は火のまわりで語り合ってたよーですよん
(女子からトレーラーから追い出された感もあるよーな(笑)
でも
冷え込みはマイナスになった感じはなく期待してた程じゃなくて、ちとガッカリ。(←普通に寒いんですけどね)
朝も昼も夜も
気持ちいーラストキャンプになりました!
秋晴れ晴れ晴れ3連休_d0152182_745448.jpg

もぉっここちんの顔が切れちゃってるし

今回、カメラ、アタクシ、殆ど持ってなく・・・(ホントダメダメ写真部員になっちゃった(^^;)
たまには視点を変えオットが撮ったモノをと
オットに託したのに・・・ない、撮ってない、全然・・・
なので、レポが危うい状態であります(^^; 我が家のレポ写真はいつも同じだけどね~ 
こんな時は きっとあのご夫婦がいい写真を撮ってレポしてくれてるよ045.gif 
秋晴れ晴れ晴れ3連休_d0152182_714154.jpg

ちなみに
2枚目・3枚目がここ父撮影であります。
こんな感じなんで・・・


ってことで
レポはそのうちに・・・出来るのかな(^^;

今日は就寝20時半目標っ!さっ寝るぞ。
by cocoa-ty | 2011-10-10 19:08 | キャンプ