人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

抜いてもらったよ

今日も暑くなりそうだったので
朝からここ父とここ爺は力を合わせ
ちょっとしたことで壊れちゃった車庫の修理と
抜いてもらったよ_d0152182_19433929.jpg

ここ爺農園の出入りがしやすいように
ブロックを抜いてもらったのだ♪
実は
まだまだ元気だけど、ここ爺もこの出入り口の段差が危ないなと思っていて
前にブロック抜こうか?と言ったら
ナニ?!年寄り扱いしやがって!(怒)と聞き入れてくれなかったんだ。
で、言い方変え自覚しない年寄りのプライドを傷つけないようにって娘も大変ですよ(^^;
ここあが出入りきつくなったからって
ここちんのせいにしてブロック解体となりました。
ま、ここ父はここ爺よりもここあの方が1番なんだけどね(笑)
抜いてもらったよ_d0152182_1956498.jpg

出入りラクラク♪って言うか
最初は感覚が変な感じだったんだ(^^;
こうやって少しずつ老後過ごしやすいようにしていくんだろうな・・・

朝から汗だくになって
頑張ってくれたとぉーちゃんに
娘っ子から
抜いてもらったよ_d0152182_2060100.jpg

愛情いっぱい連続きっくぅ~
されておりました037.gif
by cocoa-ty | 2011-09-04 19:43