人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

8月最後の休み

昨日はうちのコ記念日なのに
丸1日ここあはお留守番で
何にもしてあげれなかったので

よぉーしっ
今日は8月最後の日曜だし
どっか行こうかー!って、
宿題でいっぱいいっぱいの子供を連れだす親って感じでしょうか・・・(笑)
早朝から気合い入れ
川原でかっぱくらぶしてきました~♪
8月最後の休み_d0152182_15143746.jpg


ここの川原はホント久しぶり。
まだここあが全然上手く泳げなかった頃
ここでkomachi家に特訓してもらったんだ。
8月最後の休み_d0152182_15172269.jpg

ここは流れもあるんだけど
komachiの泳ぎをみて流れにもちゃんと乗るとか
流れてくる棒は下手で待つとか
色々覚えたんだよね。
8月最後の休み_d0152182_1664840.jpg

その特訓のお陰で
今じゃスイスイに泳げるようになったんだ。

すこしだけど、動くスイスイここちん

ずっと流れに逆らって
クルクルエクササイズしてるもあったんだけど
手ぶれがすごくて観てると酔っちゃいそうで 短いモノで(^^;


8月最後の休み_d0152182_16565518.jpg


朝早かったのもありダレもいなくてホッ
なによりホッとしたのは
この時期ホント水辺のムシが怖かったのに
今日は全然いなくってここあが虫をきにすることなく遊べたこと。
ホッとって言うかビックリ。
だって虫はお盆過ぎから9月上旬まで、結構凄かったのに今年はもういないかな?
8月最後の休み_d0152182_15241557.jpg

10時半には撤収し、家に帰ってシャンプー。
午後からは
気持ちいい風が入ってきてエアコンなしでみんなでお昼寝。
(ここ父とここちんは、陽がガンガン当たってる中死んだようにお昼寝ちう・・・)

あーもう休みが終わるぅ
1日しか休みないって休んだ感じしないよぉ(泣)

でも
なんか長かったな、8月。
by cocoa-ty | 2011-08-28 15:14