人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

もしや、帰ってきたら・・・

朝、いってらっしゃーい♪って会社行くのを笑顔で見送られ
仕事終わって帰ってきたら

もしや、帰ってきたら・・・_d0152182_1893541.jpg


置手紙がポツンって。

・・・ふーん
やっぱりみんな帰っちゃったんだ。
もしや”お帰りー”って、ダレか居たりしてって、ちょっと思ったりして。まさかね。

あんなに密集してたリビングには
ダーレも居なくなって

もしや、帰ってきたら・・・_d0152182_18142317.jpg


キレイに片付いたリビングに
ここちん、ぽつん・・・。
もしやここちんも一緒に連れて帰られたりって。ちょっと思ったりして。まさかね。
狭い我が家が、なんだか広く感じてさむっ。
ん?まさかデカワンコ見てる時みたいに泣いてるんぢゃね?って
そんなワケないわいっ全然淋しくなんかないわい!!



で、置手紙。

もしや、帰ってきたら・・・_d0152182_18295799.jpg


淋しくなくなった、ありがと(笑)
by cocoa-ty | 2011-02-14 16:10