人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝・夕のお散歩

朝起きたら真っ白。
って、いつも真っ白なんですけど(^^;
ふわふわのパウダーが10cmくらい積もっておりました。
もーね、最近休みの日の朝は起きれない・・・
今日意識が戻ったのは、8時半だったし。
ここ父は、まだ”ゴーーー”って、意識回復はまだだった(^^;
日ごろの疲れが取れないんです、この雪のせいで(--

朝寝坊したので
ここちんの朝の散歩もすっかり遅くなってしまったのでした
朝・夕のお散歩_d0152182_20312770.jpg

いつまでも塀に雪がこんもりと積み上がってますよ。
道路の道幅も狭いから車通るとき、ここあに寄りすぎてピリピリ、ヒヤヒヤ。
分かるんだけど、もっとゆっくり走って行ってよってホント思う。



ちょっと前に動画で撮ったここの鳥達。
今日も迫ってきたので動画撮ってみた(笑)



すごいでしょ~ この鳥達の接近。
それも前回より多い鳥達で、今回はカモまでも来た~
ここあに”とりゃぁー!”ってやられても、また来るくるんだから(^^;

こんな感じで朝の散歩、終了。

そして夕方の散歩。
久々に若いゴルチームのダンくんを発見♪
道路に居たのに”だーんくーん~♪”って呼んじゃった(笑)
ダンくんもママに”ここあいるんじゃない?”って言ったら
一目散に走ってきたの。もーホント、かわいこちゃん♪
なので、また動画を撮っちゃった、あはは。 
相変わらず声が煩いので再生の時は音ちっちゃくして下さい(^^;



もーいっちょー♪
2ピキさんの雪を探してるときのシッポフリフリがカワイーんだっ



あった?あった??あった???!って、あおりすぎだし煩いって(汗
あーやって、ここちんのテンションをあおってしまうんだな・・と反省。


朝・夕のお散歩_d0152182_21233151.jpg


今日はここちん以外の人は雑用に追われちゃって
ここちんは朝・夕といつもと同じ散歩になって
普通の日曜日でした。
by cocoa-ty | 2011-01-30 20:31