人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

気晴らしが

お散歩時間は変わってないんだけど
夕方5時半って言うより、もう真っ暗だから夜の5時半だよね。
朝も6時は暗いもん。日に当たってお散歩したい(泣)

ここちんと歩いてる時、
車が居ない時は、こちらの存在をいち早く察知してもらうため懐中電灯を遠くを照らし、
車が通りに入ってきたら、とにかくここちんを照らして”よく見てよっここちんが居るんだからね!”と猛アピールして歩いてる。
車で言う上向き・下向きの切り替えって感じ。


車のライトに照らされた時に
ここちんの息が煙みたいに白くなって”うわ~寒くなったな(ブル)”と。
そーだよね、リード持つ手も冷たくなってるからね(><)

最近
ごはん食べてゆっくりしてから
気晴らしが_d0152182_20485599.jpg

ちょっとお外行く!って言うようになっちゃって・・・
それも、ここ父が帰って来る前に要求する。
ずっと待ってるここちんの気晴らしにと外に出したのがイケなかった(泣)

なので
無視・・・015.gif
by cocoa-ty | 2010-11-11 20:51