人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

1週間の経過

先週の結果発表でキャンプOKをもらったここちんだけど
ぶり返さないようにと追加でお薬1週間を飲んでたの。
1週間、飲みきったので、本日経過を見てもらいに行ってきたの(ホントは2日分残しちゃったんだけどね(^^;)

1週間の経過_d0152182_21462537.jpg

まず体重24.1kg
この体重2回目の測定なの
ちょっと増えたように見えてて期待してたのに
1回目は24.0kgって言われて”マジで?!”って言ったら、計り直してもらって0.1kg増えた(笑)
0.1kg増えてもね(^^; あー増えたと思ったのにな・・・残念。

で、結果は
お薬は飲まなくてOKだけど経過見です クソーッガンバルゾ
1週間の経過_d0152182_20365084.jpg

診察終わらない前からオヤツ~って煩かったんだよね(^^;
2週間前はそんな元気なかったのが信じられませんよ(笑)

ごはんも残さず食べるし、元気いっぱいに走るし
定期的にって言うかマメに診てもらおう。





病院の待合に里親を待つニャンコ達がいました。
1週間の経過_d0152182_205953.jpg

この2匹はとても人懐っこくて。
ケージから、ちっちゃなお手手を必死に伸ばして、お手手をつないでって
1週間の経過_d0152182_2103623.jpg

ニャンコがのせたお手手・・・あったかい。
アタシの手もあったかいって感じたかな・・・

もう1つのサークルの中には2匹の真っ黒なちっちゃいニャンコ。
まだちっちゃなこの2匹のニャンコ。2匹とも後脚1本根元からない。
心ない人間のフリしたヤツが、このコ達の脚を無くしてしまったのだろう思われ
ボランティアの人たちが脚がないこのコ達を見つけ必死に救い出して
先生が手術して、今里親を待ってる。
1週間の経過_d0152182_2051325.jpg

自分を守る為に2匹で
真っ黒な瞳をまん丸にして必死に威嚇してた・・・

このコ達は、人の手は恐ろしいモノだと。

人の手が
あたたかいんだと
自分から手を伸ばし
温もりを求められるようにしてあげるのも
人の心

このニャンコ達が
あたたかくて
安らげる人に出会えるように
by cocoa-ty | 2010-10-15 20:36