人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

刺激的きゃんぷ(笑)

3連休、anlay家とちゅら家と森林浴行こう~060.gifって予定を立てておりました。
でも

>さて、次はどんなキャンプになることやら・・・・

次回の不吉キャンプ予告をしてたanlay家。

>やめれー
 そんな怖いこと言うの 



って、コメを書いてたのに
なのに
なのに・・・
起こりましたよ、予告どーり015.gif


17日の金曜の夜遅くに来てた 『姉さん事件です』と言う題の携帯メール。
ええ、
こんな事を起こしてくれましたよ071.gif

このメールを起きてみた時、あまりの衝撃で眠気も言葉もぶっ飛んだワケです
うわ・・・これって土曜は初ソロキャン?
それもなんでこの時に初ソロにならなきゃならんのよーーーーーーと。
自然や野生で色んな事が起こるとは覚悟してたけど
まさかこーくるとは思いもつかんかったって035.gifホントいつも刺激的(笑)
我が家はもう荷物も積んだし、夜中1時に起きちゃったし・・・
一晩頑張ればちゅら家が朝には助けに来る(笑)と
とりあえず2時半に出発したのである。
3連休だ高速し混んでるかな・・・と思ったけど7時過ぎには到着。

刺激的きゃんぷ(笑)_d0152182_2325547.jpg


今回は久々にティエラ。やっぱ広くて寝やすいねん。
ささっと設営して
みんなが来るまでプール行って、その後はのんびりと昼寝したりで免疫力up。

事件があったanlay家は
鍵あって、夜が来る前に到着。ちゅら家も日曜の朝一で到着して
無事にみんなで森林浴できました~ホッ。
日曜はwill家も一緒になり美味しいご飯をご馳走になりました~♪
ここ父食べれなくて悔しがってたけど(笑

刺激的きゃんぷ(笑)_d0152182_72547.jpg


あ、お気づきでしょか・・・写真。
久々のキャンプだったのに
カメラの電池を充電しっぱしで電池忘れ・・・カメラ写真なし
って事で、
今回はこちらこちらでしっかりと早目にUPしてくれるはずなので
ご覧くらは~い♪ とーぜんよね?あんな恐怖衝撃を我が家に与えたんだから、ね?(爆

とりあえず
雰囲気だけでもと、ケータイで5枚くらい撮ってみましたけど・・・
刺激的きゃんぷ(笑)_d0152182_2327979.jpg

結構、好きかも(笑

この3連休はお天気もよく、と言うか日中は暑いくらいで
みんなでプールでクールダウンしたくらい。
去年の夜なんて1度まで下がって、焚き火やらストーブやらダウンで着ぐるみになってたのに
今年はAM1:00近くまで女子会をしてたんだけど
テントの中で14度?ちょっと寒かったけどダウンも着ず暖房なしでいれたくらい今年は暖かったの。
しっかり冬支度して寝たのに、暑くって足だして寝て、ちょっと気持ち悪い感じだった。
きっと今だけだろうけど、来月はいつもの気温に戻ってるといいんだけど・・・

みんなとワイワイしたりのんびりしたり
いつも変わらないキャンプでした056.gif


刺激的きゃんぷ(笑)_d0152182_7154365.jpg


帰りは夕方4時半すぎに出たら
一般道の渋滞も高速も丁度切れたみたいで9時過ぎに
我が家へ無事に何事もなく帰ってきました。インター入る時に都会方面は渋滞60kmと出てて怖っ都会方面の人達は大変だ・・・

今回のキャンプは
色んな意味で刺激的だったよね~  朝方、正体が分からないモノが近くで鳴いてたし(汗
でも何もなく無事でなによりだったねん。
あ、まだあとの2家族はキャンプ中・・・ウサギパパにも会いに行ってたみたいだから無事だろー(笑)

今度キャンプも
いつものよーにゆっくりとすごせますよーに(願)
by cocoa-ty | 2010-09-20 20:23 | キャンプ