人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨が降った

雨が降ったのもあって
久々に朝ちょっと涼しかったの。
それもよかったのか
ここちんの階段の音が”トトトト”から”トトト”となってきた。
まだダダダダダー!!って満点な音じゃないけど、その調子だよん♪

暑いのも嫌だけど、雨の日も困っちゃう。
窓が開けれないのはこの時期のお留守番にはホント困っちゃう。
いつも雨降るよな・・・って思いながらも、開けて行っちゃって
ここ婆とかから『部屋ビチャビチャになるんだから開けて行かない!!』怒られてます(^^;

雨が降った_d0152182_771995.jpg


日中雨が止んでたのに夕方のお散歩の時ジャンジャン降り・・・
多分一番酷かった時にお散歩してたと思う(--;
こんなジャンジャン降りで誰も居ないだろうと思って河川敷行ったら
夏休みだから?サッカー教室がずぶ濡れになってやってた。
雨にも負けずこーやって強いコになってくんだろーね、エライエライ。あ、もちろんここちんもね(笑)

今日は昨日みたいな雷がなくってよかった~
by cocoa-ty | 2010-07-29 23:56 | 日常