人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨の日の散歩

この2日間、おコメの国も日中は土砂降りだったりしたのだけど
夕方のお散歩に行く時は
幸いに小ぶりになってて助かります。

せっかく小ぶりになっても
ここあのお散歩は、どこにお散歩へ行っても濡れちゃうんだよね。
どーせ濡れるのなら遊ばせるワケです。

雨の日の散歩_d0152182_23425891.jpg


さすが
こんな雨の河川敷は誰もいないよね(^^;

せっかく防水のデジカメを持ってきたので
たまには動くここちんです。 てか、やっとYoutubeとやらをアカント出来た(^^;
                             

あ、声がウルサイですかね(^^;
特別、なんの事もない画像ですけど023.gif

相変わらずまみが居る時は、フリは持っては来ないんだな・・・
(2人っきりの時は最初の1分は持って来るんだけどその後は・・・)
これでもね、ここあがフリを1投目で壊さなくなったのは、大人になったんだよ。
ホント、フリは何個あってったってダメで
もったいなくって買わなくなっちゃったもん。
だから、今はまみのフリを奪い取るだけにした(笑


あ、UPついでに
ここちんのママと妹の3ピキ一緒も



                               

ちょっとしか映ってないけど
来月14歳のここあのママ・ランちゃんは
大分お耳は遠くなってるけどしっかりと歩くし
フリだってしっかり持ってくるんだ。元気元気っ

ここちんもママのようになるんだもんね045.gif

それにしても
動画UPしたの久々だな~
これからは動くここちんもUPしよーっと。
by cocoa-ty | 2010-07-15 23:25 | 日常