人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

4ピキ・7月誕生日会

えっと
なんだか今週も水曜まであっと過ぎちゃって週末のレポが記憶から消えそう(汗

ってことで簡単に(^^;7月の第二週末、いつものように森林浴に行ってました~♪

最近のパターンは朝方3時くらいにゴソゴソと出かけて
途中2回休憩入れて、8時前に到着するって感じ。
このパターンだと最初の2時間をここ父が運転し、一回目の休憩でここ母に交代する。
初めの頃は、この道のりがホント遠くってね・・・
高速のSAで2~3回仮眠とらなきゃ辿り着かなかったのに
今じゃ~全然遠く感じなくなってしまったよね~ 感覚ってマヒするんだね015.gif


サイトに入って
先に汗をかきながら設営してると
徒歩でやってきたジーチャン一人。あれ?車は?と思った瞬間

ドドドドドドドドオッドドオドドドドドドドオドドドドオドドド・・・・

と、走る6畳間の音が聞こえ姿が見えたら
なんとその後ろにくっついてる白い物体で縦長20畳になってるではないかぁぁーーーーーーーー!!

4ピキ・7月誕生日会_d0152182_22104913.jpg


ハイ、その白い物体とは
白いびっくら箱と言うanlay家の移動式住居。もーこれ買ったんなら、いっそ住所不定になっちゃうくらいになれ!(爆

この白い箱みた時の我が家の顔は
ハトが豆鉄砲くらった感じとも言うのでしょうか・・・
その顔を見たいが為
1ヶ月半?黙りに黙って028.gif我が家に内緒にした甲斐があるってんだっな、ジーチャンよ033.gif

まーっこの白い箱ってば寝心地サイコー071.gif
これから雷だって、アラレだってへっちゃらっこの箱で寝れると思うと楽しみだわ~♪ ←こーなりゃ~ジーチャン追い出して居座ってやるぅおーっ! 
あ、ジーチャン、ここ父と我が家の新調したエアーベットで寝ていいからねっ

こんな雷が落ちたような衝撃があった朝でした(笑)
バロン家とちゅら家が到着するまでanlay家とのんびりしておりました。
お天気もよくてテントじゃー暑くって昼寝出来なくて木陰で寝ておったら
ここ母一人だけ冷たくなってた(--


4ピキ・7月誕生日会_d0152182_22344961.jpg


さて
みんな到着したところで今月は
イモト似・anlaymamaちゃんとルミ子似・ちゅらmamaと
アトムとここあが誕生月。こーやってみると7月生まれって個性強いピトが・・・028.gif
今回、7月生まれのピトにプレゼントってことで
クラフトを作ってもらったのだ~♪

4ピキ・7月誕生日会_d0152182_6425478.jpg

4ピキ・7月誕生日会_d0152182_6432638.jpg


後ろの背番号はお誕生日になってるんだよ~♪
みんな可愛いでしょ041.gif
このクラフトは写真を送って作ってもらったので
おメメの大きさが違ったりその子の感じが出ててみんなお顔が違うんだ~。
で、バロンパパは『やっぱりアトムが一番カワイーな』と言っとりました。みんなそー思ってるよ、バロンパパ(笑


4ピキ・7月誕生日会_d0152182_6435416.jpg


夜はケーキでお祝い067.gif
ワンコ用のケーキはアトムの生まれたところで作ってもらったのっ
もーワンコ達はあっと言う間でして
とくにアトムは初めて食べるモノには慎重で
食べないかも・・・って言う予想がペロッと食べて
毎月お誕生日会だったらいいのにーっとアトムが言っとりました(笑)

みんな元気にさ、ピトもワンも年を重ねて行こうね041.gif

****

ワン達はと言うと

4ピキ・7月誕生日会_d0152182_6412452.jpg


走ったり
4ピキ・7月誕生日会_d0152182_6441973.jpg


大好物で機嫌だったり

4ピキ・7月誕生日会_d0152182_642422.jpg


枝で歯磨きしてみたり

4ピキ・7月誕生日会_d0152182_6445750.jpg


強制的にハウスに入れられそうになったり(笑)
各々で楽しく過ごしておりました045.gif

4ピキ・7月誕生日会_d0152182_6455311.jpg


帰りは3時30くらいに出て8時ちょいに我が家に到着。
今週末も夏キャンプってことで
一旦夏キャンプレポは終わりにします~
by cocoa-ty | 2010-07-14 23:44 | キャンプ