人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夕涼み

最近の雨の降りは
朝降って夕方にはすっかり上がってるってパターンが多いみたいで
とても助かります~♪
今日は週1の居残り残業で遅くなってしまって
ここちんのお散歩はここ婆が済ませてくれてたの。
だけど、必ず少しでもいいからここちんと夕涼みがてらお外で過ごすようにしてます。

で、
最近お外に行くときに
夕涼み_d0152182_2237616.jpg

ワハハを連れてくるんだよ(針ネズミのぬいぐるみで噛まれるとワハハ~と鳴くのでワハハなのです)
持ってくるのはいいんだけど、
ここ爺農園では砂だらけになったり、そのまま忘れちゃって玄関に放置されりしてるんだけどね(^^;

ここちんと”夕涼み”って言いながら、ホントは・・・

夕涼み_d0152182_2135469.jpg


お隣のウメ見なんだけど(^^;

夕涼み_d0152182_2161910.jpg


ほらみて~
すっごいいい感じでしょ~♪
毎日、毎日『ちゃんと大きくなるね~♪』って執拗に見てるからね(爆
こんなにお隣のウメを毎日見たことなんてないよ。ってか、お隣さんもこんなに見られてるとは思ってないよね(^^;
こんなに天塩にかけてるのに
お隣のウメちゃんはウメ干しとウメ酒になちゃうんだけど(笑


そんなうめちゃんを見てると

夕涼み_d0152182_6382359.jpg


お散歩帰りのテディに見られちゃった(笑
もちろん、
テディはここあの前を素通り出来るワケはなく

夕涼み_d0152182_22243941.jpg


お互いに”あ”ーーーーーーー”って、絡む絡む(笑
絡んでたと思ったら

夕涼み_d0152182_22343554.jpg


あ、ここちんのワハハ取られた(笑

この写真。
デディの頭の毛毛が
なんかワハハ(針ネズミ)の頭に似てる・・・よね(>▽<)
暫く立ち話してたらデディ、ワハハの毛毛毟っておった(爆





そそ、
ここ爺が朝方に船釣りに行って
一応クーラーBOXに魚連れて帰ってきた。

夕涼み_d0152182_2246341.jpg


お刺身にして食べちゃいました♪ もちろん、ここ爺がさばいてくれたんだけど
ホント給料日前には助かっちゃいますよっ
またよろしくたのむ、爺。
by cocoa-ty | 2010-06-21 21:03 | 日常