人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ハーネス

今日帰ってきたら頼んでたハーネスが到着。
ホントはセールを待ってたんだけど、なかなか始まらないしー。
待ってたら日に日に在庫減っちゃって(汗 
これでは無くなっちゃうかも?!ってとりあえずハーネスだけ頼んだのだ。
ホントはピンクが欲しかったけどなくて・・・欲求不満の紫にしちゃった~
でもすぐセールになったら悔しいかも(泣)

なーんて、ポチするまでの心の葛藤があったハーネス。
実際に使ってる厳しい目のマダムが”いいよ~かん”って言ったから安心してポチっとしたよー(笑)

早速、ここちんに付けてもらいましょー。

ハーネス_d0152182_22424914.jpg


あ、やっぱり固まってるし・・・
ここあは気管がちょっと弱くて興奮したりすると
すぐにゼコゼコってなっちゃうんだ。
普段、ここあと2人だけでお散歩の時は全く引っ張る事がないんだけど
知ってるコとかに会ったりするとややっ!やややっ!!って気合い入るんだよね(--;
なので、ここあの性格を知りすぎてる(笑)お方に
ここあ用にレメディを調合してもらって今週から試し始めてるんだ。
作ってもらったレメディをミネラルウォーターで割るのだけど、ボトルから溢れるくらい入れちゃって、薄くなっちゃったのよ・・・(汗
それプラス、お散歩の時にハーネスで少しでも気管の負担が緩和出来ればと。

てか
固まってたら、いいのか悪いのか分からんぢゃん(--;

って、事で
ハーネス_d0152182_2254637.jpg


まみとモカちゃんに協力してもらった(笑)

ハーネス_d0152182_22515223.jpg

あの固まってたコ、誰よ?ってくらい問題なし(笑)
ベルトが柔らかいから平気そうだし
よかったよかった~♪

ハーネス_d0152182_2302883.jpg


ここあのママ・ランちゃんは

ハーネス_d0152182_6274954.jpg


今日もここあにヨダレだらけにされちゃってました(^^;
今年の8月で14歳になるママ。いつまでも元気でここあの前を歩いてねっ

来月で6歳になるここあ。
まだ6歳?もう6歳?早いな・・・

こんな風に
だんだんケアする物が増えていくのかな・・・と
ちょっと考えてしまった夕方なのだった。
by cocoa-ty | 2010-06-09 20:31 | 日常