人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

もーたまらん

朝、全ての事が終わってここちんと大事なふれあいマッタリタイム~♪
体をナデナデしてネムネムに誘導~
な~んてここ母がネムネムに落ちそうな・・・(笑)

その時『ん?』

ここちんの胸毛の中に米粒大のモノが。
もーご飯粒こんなとこ付けて~って取ったら”ブチっ”って?!

ハッまさか・・・
そ、マダ二だったのだ!!
もーたまらん_d0152182_722917.jpg

眠気もぶっ飛び、怒りの右手にもぎ取ったマダ二を握り(ホントは怒りで握りつぶしそうなくらいだった)
無言でキッチンに行きガスに火をつけブチっと火あぶりの刑執行。執行猶予などありません。

そんな朝だったのに、夕方帰ってきたら今度は左目にハダニを発見・・・
もーーーーーーーーーなんなのよダニーーーー!!
朝はマダ二、夕方はハダニって、ダニのコンビネーションなんていらねーーーーってんだ!!
(お散歩の時、〇ニームを嫌ってくらい吹きかけてるけどこんなんじゃ効果薄い・・・)
教えてもらったとーりにホホバオイルの刑にして最後は火あぶり。
もーたまらん_d0152182_723876.jpg

(実はこの2枚の写真は今日(22日)のもの。日付偽造(^^;)
今日の朝(22日)ベットでモゾモゾしてたら左肩の米粒大が!!またもマダ二!!(泣)ここ父も飛び起きものすごい寝起きよかった。今度からマダ二と言って起こそう)


今までこんなダニあり得ない。我が家はダニに呪われてるのか?
あんなにチェックしてるのに、なんで見つけられなかった(泣)
朝、晩、朝で3回も・・・もーーーーーーたまらん!!
多いと聞いてたけどホント異常だって!!!!
一週間で4回もダニって異常だよ!こんなことホント暮らしててなかったもん。
も・・・ハーブだけじゃ今年は無理っぽい(泣)こんなじゃ本当にバベシア病が心配(泣)
なにかホント効くモノ教えてください(泣)
by cocoa-ty | 2010-05-21 23:47 | 日常