人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ダルイんだって

やっぱり休み明けの朝はダルイのですよ、誰でも。
さすがのここちんもいつも目覚まし鳴るのをじーーーっと睨んで起きているのに
今日はここ父の布団の上でピクリとも動かないんだから。
ホント体は正直、若くなくなってきたんだね(泣)

で、ここ父を仕事へ出してから
ここちんとベットの上でダルダルとしてたら
『ここあ!散歩行くよ!』と一階からここ婆が呼んでるのに全く無視してるのよ(笑)
何度も呼んでも無視・・・そしたら、ここ婆駆け上がってきた!
その勢いにビビったここちんは、シッポ入れちゃってここ母の影に隠れて石になってるのよ(爆)
それでもここ婆ここちんを引きずり下ろしたのに、すり抜けてまたベットの上に乗って石になるみたいな(笑)
でもそんな反抗もむなしく連行されちゃったんだけど。
まーその様子がすごくって朝から爆笑しちゃった。
散歩に連行されちゃったここちんはお気の毒だった(^^;

そんなんで夕方のお散歩はここ爺農園散策(笑)
そしたらね、今年も
ダルイんだって_d0152182_2246821.jpg

ミロが大好きなアスパラ出てた!
そりゃ~ここ爺に採られる前に収穫しちゃったっ
ダルイんだって_d0152182_22523711.jpg

アスパラの穂先には、疲労回復成分があるって教えてもらったから
もちろん夕ご飯でここちん食べまちた~♪
ミロの大好きなここ爺アスパラは
とっても甘くって美味しかった!

ここちんにアスパラパワー注入したから
明日はここ婆に呼ばれても石にならない事を願います(笑)
by cocoa-ty | 2010-05-10 22:09 | 日常