人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

助かりました(^^;

昨日と違いまた気温下がる一日でしたね・・・はぁ


朝、ここ父を会社へ出してから一通り家の事をやって
ここちんとマッタリするのが朝の一番好きな時間~♪
マッタリしすぎてここちんと一緒に寝ちゃう事も多々ある、別名”危険な時間”でもある(爆)
その危険を回避するのがケータイのアラーム。いつもお世話になってます(^^;
で、アラーム今日も元気に”ほらっ時間だよ!”って教えてくれてたみたいですけど
ナンデか今日はそのアラームが聞こえなく・・・気持ちよく寝ちゃってた~♪
助かりました(^^;_d0152182_2251431.jpg

そしたら、ここ母の頭をね
”ポカポカっポカポカ・・・ポカ”っと、何かがソフトタッチで叩たいてる?モノが。

ん~?ナニ~?

頭の上を見たら、ここ母の寝てる頭の上にここちんが寝てて(つまり”T”の字)
ちょうど、前足と後ろ足の間にここ母の頭があったようでして
ど~やらここちん、夢を見て前足と後足をバタバタをしてたの。
そのソフトタッチの叩き方が、これまたい~感じのマッサージで(笑)

な~んだ~♪
ここちん夢みてたの~?
誰と走ってるの~?ふふふ~♪

って、なんとも穏やかな気持ちになったで、ふと時計を見ると

8時25分・・・?へ?
うわわわーなんぢゃーーーーー!!

一気に眠気ぶっ飛び、そっから10分。
ここあもビックリするくらいの早業で車に乗り込んだのでした(^^; やれば出来る子なんだね(爆
こーいう時の車通勤って、ホント色々身支度出来ちゃったりして助かりますね(笑)
偶然なんだろうけど
ここあが頭の上で足をバタバタしてお陰で、遅刻しなくって助かりました(^^;;;
ホントにありがとね(^^; あ、また寝てたら今度はハードに起こして下さいよ~頼みますって

そんな一日も無事に終わり
帰ってきてから、ここちんにお礼と言うなの狂犬病予防注射(笑)
今年は何だか気温も不安定だし、ナカナカ行く機会を作れなくってやっとこの注射になりました。
助かりました(^^;_d0152182_22194383.jpg

体重25.8kg。あれ?もっとあるかと思ってたら意外に少なめだったのね、ここちん(笑
最近この辺りの体重をウロウロしてる感じね。
そして便・尿検査も。
便は細菌のバランスもよくとてもGOOD!
尿もPh安定してるしストラバイトなんて出でた事あったっけ?ってくらい問題なし~♪
そしてお耳も全然汚れてない~♪ ここちんのお耳は手作りにしてからケアは殆どなし。ちょっと自慢(笑)
体調絶好調~♪絶好の注射日和(笑)
助かりました(^^;_d0152182_2223830.jpg

注射してもらって、ここちんご飯のトッピングするオイル買って帰ってしました。

帰ってきてからは
ちょっとだけお散歩して、ご飯もモリモリ食べて
そして先程
夜は大人しくしなきゃなって、ここ父に寝室へ連行されて行っちゃいました(笑)

春のはじめの狂犬病予防注射が終わったけど
今年はダニーが多いみたいだし
ここちん費用が色々と掛かる季節がやってくるな・・・
 
by cocoa-ty | 2010-04-21 22:18 | 日常