人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

相方^エ^

モジモジをする時は、ペアがいないとモジモジ君にはならないよね??
って事は、モジコ・ここちんには相方がいるわけですよ(笑)
その相方とはっ
相方^エ^_d0152182_19243875.jpg

ここちんの相方・モモジ・・・ちがった(笑) ももち~ではないかっ(≧∇≦)

りんりんと『ダブルモジコで遊びたいよね!!』ってなり、おコメの国は近場にいい雪がないから
ならばモジコ1号(ここちん)を連れモジコ2号(ももち)の基地に雪遊びに行っちゃいました~♪
では早速、モジコ2号のモジ具合は??
相方^エ^_d0152182_19442449.jpg

ももち~いいモジ加減だよ~♪(≧∇≦)
相方^エ^_d0152182_1948316.jpg

もちろん、ここちんもナイスモジモジですよ(爆)

では、そろったのでモジモジちゃんを!
相方^エ^_d0152182_19363398.jpg

あの・・・お二人さん
モジモジの仕方が間違ってるんですけど(--;
もーちょっとどしたの~ってくらい、2ピキで雪の上でモジモジって転がってたのよ(≧∇≦)
でもモジスリをするのはなぜか平地限定だった(≧∇≦)

相方^エ^_d0152182_2083843.jpg

うはっダブルモジコ~~~(≧∇≦)
どちらもお似合いですよ(爆)
相方^エ^_d0152182_19553644.jpg

最初こそ2ピキとも気になって雪の上でスリゴロしまくってたけど
雪遊び中は着てることは全然きにならず。
遊んでいるうちに気温がちょっと上がって、いつものくっつき雪になったのだけど
お股につく雪玉もなくて快適に遊べたよっ ホントよかった~。
相方^エ^_d0152182_2055069.jpg


モジモジちゃんたちも楽しんでるのですが
もちろん母達も楽しんぢゃった~(≧∇≦)
相方^エ^_d0152182_19581774.jpg

相方^エ^_d0152182_202414.jpg

ここね~最高の大人のソリ遊び場なのっ
もーブレーキ加減間違えると、姿消えてしまいそうになるのよっ
そのスリルが大人の女はたまらないのよねっ(爆)
相方^エ^_d0152182_20275820.jpg

あまりに快適過ぎてお昼過ぎてビックリっ 
りんりん、長く遊んでしまってごめんね(汗)
相方^エ^_d0152182_20184940.jpg


お天気よくって眺めも最高で気持ちいい、ももちのホームグランドに呼んでくれてありがと~♪
またダブルモジモジで遊ぼうね! きっと近いうちにね(≧∇≦)
by cocoa-ty | 2010-01-31 19:52 | 日常