人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

始まりは・・・

新年明けてもう6日ですが、ペース戻らずって言うか
昨日からここ母は仕事も始まったのですが
これが新年仕事が『え?!マジですか(--ll』って感じでして・・・
何だか今年一年が見えたようで怖い・・・
それプラス、歯が痛み出しちゃって
何だか夫婦揃って今年は悪い歯の治療することが目標となりそう(泣)
始まりは・・・_d0152182_23251445.jpg

ここちんは、昨日までここ父とダルダルと過ごしてました。
あ、そーだ。
ここちんの酵素買った時に付いてきたくじ当選番号をみよーっと
送られてきたメールを見たら
始まりは・・・_d0152182_23205646.jpg

えーーーーーー!!!ナニ?!一番違いぢゃないのーーーー!!
これ宝くじなら前後賞だよねっPCの前で興奮!! 
でも・・・これ、前後賞などないんだけどね(--

これも
何か悟れと言うことなのかね。

*****
我が家の
初お出かけの様子はこちら → 
by cocoa-ty | 2010-01-06 21:41 | 日常