人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今年も

高速乗ってきのこ汁&新米おにぎりを食べに今年も行っちゃいましたよ~スノピの雪峰祭。
今年はお天気もよくって待ってる時間も辛くなくてよかった~♪
今年も_d0152182_2312994.jpg

朝9時半スタートなんだけど、もう並んでる人人人。←我が家もその中の人なんだけど(笑)
この雪峰祭にくるよーになって早3年。
まー最初に行った時の雪峰祭はビックラしたと言うか
ちょっといい大人がそんなに争うか?ってくらい引いちゃった気迫ある雪峰祭でしたのよ。
でもここ2年はそんな事もなく穏やかと言うか、争い目玉商品がなくなったと言うか(笑)
今年も_d0152182_23274562.jpg

いつも入札はしないで帰ってたんだけど
(タブン前回までは抽選時間までいなきゃならなかったと思うんだけど今回はその場に居なくてもOKというので)
今年は入札をしたけど、見事連絡なし( ̄∀ ̄;)まーいいさ。

さて。
ここ母は商品よりも楽しみにしてるモノっ
今年も_d0152182_23414777.jpg

今年もしっかり秋の実り頂きましたっ
ホント出来立ては美味しいね~♪
これだけでここ母は満足なのだ(*≧∇≦*)
今年も_d0152182_23562322.jpg

ここちんも一緒に見て回ったり、たくさんの人に声かけてもらったりしながら
お天気よかったのでゆっくりとしてきました。
そそ、今回初めてゴールデンに会ったの。(もっとレトいていいはずなのに全然居なくって)
みんな小さなワンコばかりで、ここあ以外で大きなワンコに会ったのは嬉しかった~♪

雪峰祭では入札もハズレたので、結局何にも買わず食べるだけ・・・
高速350円で、ご飯を食べにいった雪峰祭でした(^^;
by cocoa-ty | 2009-10-25 23:14