人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今週は・・・

今週は
喜怒哀楽でクタクタです。特に”怒”が占めた一週間でした。怒りって一番疲れちゃうんだね
ここ婆が検査入院(ここ婆は、いたって元気。)をしカテーテル検査が水曜の予定だったのに
ブッキングだったから中止だと?

はぁ???

なんでそんな簡単なミスがあるんだよ!!(怒)
その先生とやらの説明も怒り心頭!!病室でケンカごしになるみたいな・・・
おっきな病院って、こんなんなん?!

ここ婆の病気の事はまだ症例があまりないようなので
あとでまとめておこうと思う。



仕事終わってからの病院通いとでイライラが続き
ここあとの時間が少なくって・・・ホントにゴメン。
幸い3連休にいっぱい遊んで疲れてきたのもあって、お散歩も手抜きで過ごせたけど・・・

今週は・・・_d0152182_1838384.jpg


でも
何にも言わずこっちをじっと見ていて・・・
ここあまでにも心配かけて、あ~ホント情けない(泣)

先週浴びた
マイナスイオンが懐かしい・・・(泣)って事でその様子は→
by cocoa-ty | 2009-07-24 20:15