COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

おばかさん

今日の朝は暗い雲からゴロゴロと鳴り出したと思ったら
”どばぁーーー”って雨嵐・・・
その後は、青空になったりと随分と天気が変わった日だった~

お疲れのここちんは渋々お散歩へ行ってたけど
今日は大分快復してきたらしく足取りも軽く”タタタタタターーー”って
向かった先がひじょーに悪かった・・・(--

d0152182_20493038.jpg


バカの実が暗闇で見えなかったから油断してたよぉ(泣)

わが娘っ子から”おバカ”を取るのは
非常に大変なのでありますぅ・・・ 
[PR]
# by cocoa-ty | 2008-10-15 20:20 | Trackback | Comments(2)

初ビブリだっ!

今日のここちん・・・
さすがにテンション低くて疲労困憊のようです(笑)

その疲労困憊のワケ!
10月11日~13日とバロン家will家に誘っていただいて
あこがれのビブリへキャンプしに行って来ましたっっ(^0^)///

朝3時30分出発っっwillパパさんと待ち合わせの所までかっ飛ばして行き
無事にwill家と合流しビブリへGOGO~♪
おコメの国からでる時は雨が降っていたけど
段々ビぶりに近づいて行くと雨はなくて辺りは陽が差してきて
紅葉も始まっていいドライブ気分~♪

そして・・・
ついにいつもブログの中でしか見たことがない
憧れのビブリに到着です!!!


d0152182_2259470.jpg


到着してから~
[PR]
# by cocoa-ty | 2008-10-14 22:17 | キャンプ | Trackback | Comments(12)

出勤前に

朝頑張って
40Dトレーニングしてきたのだっ

d0152182_23121028.jpg


出勤10分前までがんばったら
腕が痛くって仕事にならんかった・・・
やっぱり仕事前の40Dトレはキツイ~

今日はもう寝なきゃだから
この一枚で~~

おやすみなさい。。。
[PR]
# by cocoa-ty | 2008-10-10 23:04 | Trackback | Comments(2)

とりあえず・・・

昨日買ってもらった40D♪
とりあえず撮ってみるか~っって(今だ説明書見てないここ母~(^^;)
今日は(も)
仕事終わって一生懸命に走って帰ってきたけど
もうお家着く頃には夕日の陽の影もなく・・・

そんなんだけど
この重みに慣れるためとどれ位暗闇でも写るのかを試したくって
ここちんと40Dを連れお散歩へ~

今日は26度くらいまで上がったのもあり
ここちんと40D連れて歩くと汗が流れ、ある意味”ここ母・40Dダイエット”だわ・・・

とりあえず
薄暗いミステリー公園へちょっとだけ入ってみた。(薄気味悪いんだけど・・・ね)

d0152182_22513810.jpg


凄いよ~っあんな街灯でこんなに写ってびっくり~!
相変わらずボケボケショットでこれまたびっくりだけど~ ま・・・それがここ母味なんで~(笑)

ちょっとだけ撮ったけど
重い・・・
マジで重い(>-<)
片手で5分以上なんぞ持ってたら
この”か弱いここ母”の腕は折れるであろ・・・肩から提げてるだけでも肩凝る。
きっとここ父の血と汗が混じりここ母の肩に・・・
この40Dは色んな意味で重いのであろ~(笑)

しかし
妻はその重みに耐えるべき毎日トレーニングするからね!!
負けるな~ここ母なのだっ

PS
今日・・・1年と10ヶ月一レフを使っていたけど
初めて知った事があった~ 一レフって凄いんだね~ ぶちょ~ありがと!!
ぶきっちょ部員はがんばるから!!あきれないでまたサポートしてね~♪ニマ~^m^
[PR]
# by cocoa-ty | 2008-10-09 22:51 | Trackback | Comments(8)

なんてことでしょぉぉ

今日は久しぶりに汗ばむくらいだったね~
こんな日はこれからあんまりないから窓全開にして会社へ~

夕方お散歩終わって帰ってきてから
お部屋の窓を閉めようと寝室へ行ったら

『・・・・なんぢゃこりゃ?!』

d0152182_22215526.jpg


あ~ぁ。なんてことだ(--メ
ど~やら
日中、ここ婆とミステリー公園へお散歩へ行き
そこで枝を咥え持って帰ってきたらしい・・・(--


ぼーぜんとしていると
そこに重要参考犬登場。

d0152182_2233817.jpg


再犯で現行犯逮捕!さすがに再犯は怒!(--
ここ父のベットだからま・・・いいか~♪
って、布団持って枝をパンパンと叩き落とし事件解決~♪カバー変えるのこの時間帯は主婦は忙しいんだもん。

そして
ここ父さんお帰りに~。
何も無かったかのようにここ母お風呂へ入って上がってきたらね
ふとテーブル見たらぁぁあああ

d0152182_22414870.jpg


一瞬なんぢゃこりゃ~って??って頭の中???マークだらけ

『ちょっとぉぉーーーーーどぉーーーーしたのぉーーーー?!』
っと家中に響きわたるここ母の声に
『ちょっと早いクリスマスと来年の誕生日祝いだ』ってここ父・・・
コツコツとお小遣いを貯めてオークションで買ってくれたんだって(泣)
50Dにはお小遣い足りなかったって。
そんなんいいよっここ母は頑張って買ってくれたモノは何でもいいよ・・・

まだ
ここ母はカメラ触れないでいるけど
頑張っていっぱい写真撮れるようになるよ!

そのためにここ父一生懸命に説明書読んでね~(笑)

PS
こんなに妻思いの夫なのに布団カバー換えない悪い妻でごめんなさい

[PR]
# by cocoa-ty | 2008-10-08 22:20 | Trackback | Comments(14)