COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015タケノコ退治

GWは
カレンダー通りなんで
前半いい天気でもお出かけはなし・・・

でもねー
こんないい天気だし・・・
と、ちょっくらオットのお里へ行って
タケノコ退治してきた。


d0152182_1415992.jpg


気温が高いから
今年は出るの早いね。

d0152182_1412089.jpg


まだ出始めだから
今日は7本退治。
でも今年は不作年だから
退治は程々でお願いしたい。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-04-29 13:57 | Trackback

2015デイキャン始めました。

d0152182_1442449.jpg


いー天気なんで
キャンプ準備がてら
トレーラー引っ張り
チョチョッとデイキャン。



こんな気持ちいー季節は
短くって
もー暑くなっちゃうなんだよねぇ。
さ、今年も元気に外遊びしようっと。


メモ
4/26 ガス殆どカラ
補充。8kg
[PR]
by cocoa-ty | 2015-04-26 13:53 | キャンプ | Trackback

放浪の旅・inおコメの国

d0152182_14928100.jpg


あー
テレビの前っていいにゃー♪って
くつろぐこのシマシマ・・・
うちのシマシマじゃないんだけどぉー(笑)

d0152182_14105266.jpg


そーです
今回の放浪旅は
おコメの国へと
トーキョー家族がいらっしゃいました♪

今回の
メインは寺泊ツアー
でっかい真鱈丸々1本と
カニ1箱を買占め
ガンジーコロネを食べたりと
観光らしいおコメの国まわりをした(笑)

で。
いつものようにまとめアップ。




そしてっそして。
シマシマ1号・2号
初対面ですが・・・

d0152182_14225724.jpg


お互いに
にゃ?にゃ?にゃに??って感じ(笑)



お互い緊張しちゃってて
今回はこれまで。
次回は
もっと近く慣れるといいね。

d0152182_14285889.jpg


いつものように
ここあとおねえちゃん。
今回、おねえちゃん達が帰る時に
ここあが後追いしちゃってさ・・・
それ見て朝から(月曜の)泣きそうになったわい。

今度来るときは
1週間くらい居てよ。

いつでも布団出してあるから(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2015-04-12 13:52 | Trackback

SAKURA

おコメの国も
桜の季節が来ました♪

d0152182_1415860.jpg


ここ爺農園の桜。
誰が植えたか分からないし
ダレも手入れしてないけど
少しずつ大きくなって
今年もいっぱい咲きました。

d0152182_142211.jpg

[PR]
by cocoa-ty | 2015-04-02 13:56