COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末だより

週末予報は
お天気いいのは
土曜だけって言うから
午前中は洗濯アライグマになって
午後から
ここちんの心の洗濯しに海さんぽ。
って
砂まみれの黒いのを
一番洗濯しなきゃなんだけど・・・


[PR]
by cocoa-ty | 2015-03-27 09:46 | Trackback

変わりなく

平日は
ミクちゃんDAYしたり

d0152182_9423137.jpg


かわえー
二ピキちゃんでしょ♪

d0152182_9465636.jpg


海行ったりして
砂ゴロしたり

d0152182_9434938.jpg


夕ご飯アタシの席で
お刺身待つ二ピキちゃん。


変わりなく
元気に過ごしております^^
[PR]
by cocoa-ty | 2015-03-20 09:41 | Trackback

今シーズンラスト雪遊び

d0152182_937979.jpg


3月は繁忙期で第二お休みが危うかったけど
オットが頑張って休み取ってくれて
金曜の夜からマイナス世界に忍び込み出来ました♪

d0152182_9374363.jpg


いつもドナドナなのに
走り回るここちん
ここに来ると違うねー^^



4駆ちゃんは
オットの後くっ付きすぎて
スノーシュー踏み付け逃げて行ったり



全身雪摩擦したり
ホントにご機嫌です。





翌日も
朝散歩から張り切りモード




日曜は
3兄弟引きつれて
お山のお兄さん・お姉さんとソリ遊びしたりで
本当に楽しい時間を過ごしました^^


いつものようにまとめてアップ



3月は心身ともに疲れちゃってるから
本当にノンビリ過ごさせて貰って
リフレッシュ出来ました!

ここあが2歳の時から
お世話になってる雪。
昔みたいに
新雪にダイブしたり
先頭切って走ってく事も
今はなくなっちゃったけど
ここあのペースで
10歳の冬も
こうやって元気に雪遊び出来てよかったね。
また来シーズンも
この雪の中で遊ぶからねー♪

d0152182_9393197.jpg


お山のお兄さん・お姉さんへ
いつでも
追いかけっこしてやるぜって
ここちんより(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2015-03-15 14:46 | お出かけ | Trackback

母娘ドライブ

ちょーいい天気だった土曜。
急いで家事終わらせ(途中でやめたが正解)
ここちんとちょっと車走らせ
海に遊びに来た♪

d0152182_15555615.jpg


見よ、この見事なV字開脚!
グラビアアイドルよりも大胆よ(笑)

ここちん海で砂浴びしたあと
ちょっと寄り道で
お一人様でケーキ食べちゃった♪
その後
どうせならと
ちょっと車走らせ

d0152182_1623578.jpg


雪風呂。
鼻の穴まできれいにしておりました(笑)

その様子ちょちょっとまとめ。



こうやって
女同士過ごす時間大切にしてるから
晴れた日の家事はおろそかになるよ(^^;

d0152182_1603676.jpg

[PR]
by cocoa-ty | 2015-03-07 15:55 | Trackback

やっと

やっと日も長くなってきて
河川敷へのお散歩も
少し出来るようになってきた。

d0152182_15472938.jpg


文句なしの笑い顔っ

久々に一緒になったミクちゃんに
ここあは
ホント嬉しそうで

d0152182_1553317.jpg


このここあみて
河川敷に行くのを
やめてたの、反省した・・・

d0152182_15543627.jpg


ミクちゃん12歳
ここあ10歳

笑って元気に過ごそうっ
[PR]
by cocoa-ty | 2015-03-02 15:46 | Trackback