COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月も終わり

d0152182_15422392.jpg


あっと言う間に
2月も終わりかぁ

d0152182_15431855.jpg


ここちんは
相変わらず
身体全部で
元気に
砂まみれでございます。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-02-28 14:41 | Trackback

雪山へご案内

第二ではないんですが・・・
繁忙期になる前にと
ムリクリオットを休ませ
お山へ行って来ました。

d0152182_13451553.jpg


今回初参加のアトムを
博士ちゃん家と一緒にご案内。

d0152182_13454778.jpg


初雪山でアトムもバロンパパも大喜びの
スノートレッキング。
大笑いして楽しく過ごした2日間をまとめアップ



土曜はホントいいお天気で
夜も三日月が出て

d0152182_14352868.jpg


せっせと雪の壁に穴あけて
キャンドルナイトしたり
ホント楽しく過ごせました♪

d0152182_13465865.jpg


生きてると
辛いこと、悲しいこと
色んな事があるけど
その日が来るまで
めいっぱい笑って過ごして
楽しかった♪って思ってもらえるように
日々大切に生きてこう。




ここあが
ここで一緒に
笑って育った大切な時間
本当に楽しかった
大好きな3兄弟
ありがとっ

また会う時まで。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-02-22 13:13 | お出かけ | Trackback

ふらり日帰り会津

今週は月一の連休週末なのですが
前日まですっごい暴風だったので
なんの予定も立てることなく
とりあえず、朝、ここあさんを車に乗せて・・・

d0152182_1043558.jpg


乗せてどこも行かないって事ないでしょーね?って(^^;

ってことで
とりあえず高速は乗った(笑)
で、久々に磐越道を走って道の駅めぐりしに行ってみた。
(行った道の駅は2つだけだったけど(笑)



久々の会津はモッサリ雪積もってましたよ。
とてもここをシューなしで入るガッツはないし
シュー履いてても
お年のここちんは溺れちゃいそうだし
地吹雪が止んでる時だけ
ちょっと気分転換くらいで
早々に馬刺しとお饅頭かって帰って来ましたわ。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-02-14 10:42 | Trackback

ヒッキーなお休み。

スタート遅いのもあったし
お天気も不安定だったので
ここちんヒッキーの休日。

特別なことないけど
夕方は
河川敷にみんなでお散歩。

d0152182_145152.jpg


少しだけ残ってる
グチョグチョな雪にスライディングしたりと
ここあさん楽しげ^^

d0152182_14471240.jpg


アタシにぴったりんこ♪

なんてことないお散歩だけど
家族揃っての時間が
ここあは嬉しくってはしゃぐの。

d0152182_14525197.jpg


家族を見上げる
楽しくって嬉しい本当の笑顔
見たことない飼い主いっぱいいるんだろうなって思う。


いつもお出かけ出来るワケじゃない。
我が家、出かけられるのって
テンが連休取れる月1回だけ。
あとはみんな近場。
ここあとの時間を取るために
色んなこと用事片付けて
時間を取ってるだけ。
それが1時間でも30分でも
ここあだけの時間を作ってる。

出かけることだけじゃないんだよ、
普段のお散歩でも
家族一緒だけでも全然違うんだよね。

いつもここあは楽しそうだねって。
だってそーしたいって思ってるもん。
今日は一緒だ~って
ワクワクして待ってるのに
それを全然しないで諦めになってるコ。
そーしたのは自分自身なのにね。
楽しくない魅力ない飼い主なんて
ツマラナイから話も聞かないよ。

たったそれだけ。
それも
出来ないってさ。
そー言う前に
努力しな。って思う。




時間ないって言い訳しないで
30分でも1対1で
ちゃんんと向き合ってみたらって
いつも思う。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-02-11 14:44 | Trackback

お天気変わる前に

お天気が変わる前にと
朝早めに
昨日変更したオットのお里へ。

d0152182_131732.jpg


やっぱり
オットのお里、雪あるわ(笑

オットの足の調子が今2歩だったので
シューなしの軽めの雪散歩だったけど

d0152182_14414535.jpg


ここちん満点スマイル~♪
もーね
このお顔が
ちょーかわいくって
気絶しちゃったわい。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-02-08 13:00 | Trackback

海散歩日和

d0152182_125212.jpg


久々?今年初めての海~♪

って、雪遊びに行こうとして出発し
急に変更したからここちん
ダウン着てます(^^;

なんで変更したかと言うと

d0152182_12545377.jpg


アンナちゃんが海散歩行ける
いい条件が揃ったので
一緒に海でお散歩してきたのさ♪
アンナちゃん
ここあ見つけたら
今までと同じお馬走りしてくれて嬉しかった(泣)

d0152182_1259823.jpg


で。
ここあは
いつものように砂浴びしてました(--;
[PR]
by cocoa-ty | 2015-02-07 12:51 | Trackback

久々に雪国

d0152182_12493980.jpg


特別なことなく過ごした週末。
久々に
真っ白い雪国になりました。
ここちん、雪の河川敷でご機嫌でした♪
[PR]
by cocoa-ty | 2015-02-01 23:49 | Trackback