COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここちんビタミン注入しに

土曜日
テンが仕事終わってから
ここあビタミン積み込んで
夜お山へ忍び込みました。

d0152182_15313575.jpg


全く知らなかった博士ちゃん家は
朝、我が家がいてビックリしておりました(^^;

日曜の午前中は
とっちゃん張り切って博士ちゃん家をご案内してもらい
途中からはここちんが引き受けお山まで一緒に行きました。
その様子をまとめアップ。



この週末は
ホントにいいお天気で
初雪遊び楽しく過ごせてよかった♪



日曜の朝に会った時のトトは
いつもの袖カプカプお迎えが出なくって
お散歩もボクも行くっていつもの鼻ピーも出なくって
ここちんビタミン効果ないか・・・と思ったら
どうやら、ここちんビタミンは即効性ではなく(笑)
徐々に効果が出るらしくて
アタシ達が外へ出る準備をし始めたら
トっちゃん鼻ピーエンジンかかり
夕方のお散歩の時には
いつものここあとの手袋バトルまで出ました^^

d0152182_15291267.jpg


その
ここちんビタミン効果が出た
とっちゃん様子まとめアップ。




一緒にお散歩行き
夕ご飯も一緒に食べ
ここあビタミン注入任務完了しました^^

d0152182_15354667.jpg


とっちゃん、お山のお兄さんお姉さん。
今度会うときには
激しいタンゴを踊れるようになっててね(笑)

また
いっぱいの笑顔もって
遊びに行くからね!
[PR]
by cocoa-ty | 2015-01-25 15:23 | お出かけ | Trackback

雪国のコだもんね

久々に
雪が降り白い週末でした。

d0152182_14111758.jpg


真っ白な河川敷でご機嫌ちゃんです。
実は
この前に
雪ないとこにお散歩行ったら
具合悪いのかな・・・?と心配するくらい
オットの後ろをドナドナで歩くだけで
ホントにテンション低くって。
あまりの低さに
オットが雪あるだろうと
河川敷にハシゴしてくれた。

d0152182_14493973.jpg


雪あったら顔変わった(笑)
やっぱり雪国のコだね。

d0152182_14422951.jpg


おとぉーさん
ここちんの事よーく分かってくれてて
よかったね~^^
[PR]
by cocoa-ty | 2015-01-18 14:10 | Trackback

会いに行ってきた~♪

この土曜
アタシの心の恋人に会いに行ってきた!
d0152182_1354158.jpg


この人見知りのアタシが
スゴイよーっ
駅でタクシー待ってる人に
ライブ会場行きます?と声掛け
相乗りしちゃうし
ライブ終わってから
反省会で飲んでたら
お隣もライブ行ってた方だったから
一緒に乾杯しちゃったよ(笑)
いつも他人と交わりを持たないアタシ考えられんでしょ。
それくらい大きな影響を持つ方なのよー

d0152182_1414488.jpg


土曜、外、猛吹雪(泣)
途中
気を失いそうになるくらい寒い中
並んで買ったよー。
普段、絶対に並ぶの大嫌いな人なのに
もー凍傷になってもいいって
頑張って買ったもん(泣
そんな冷えた寒い外だったけど
ライブは
猛烈に熱くって汗だくだった!!

今まで見てきたのは
豆はる・・・いえ、米はると言われる状態で
スクリーン見に行ってるだけだったけど
今回はなんとお兄さん指くらいの大きさ”指はる”でした(嬉)
時に手のひらくらいもなり
ホントいい席だった(嬉泣)

d0152182_1421812.jpg


お土産にエロくじ買って
オットの元へ帰って来ましたわ。

ライブ中
ちょっと
気分悪くした事あった・・・けど
また
お米の国に来てねっ
待ってるんだからぁ~
[PR]
by cocoa-ty | 2015-01-17 13:53 | Trackback

3連休トーキョー居候

3連休の前日の夜に
お米の国から脱出し
夜中にトーキョーキャビン忍び込み。

d0152182_1337823.jpg


翌日
家主から
ここちん
居候するならこれ着れ!と
起きたらこんなになってた(笑)

d0152182_13373546.jpg


もちろん
3姉妹も道連れにされ

d0152182_15161332.jpg


新春仮装大会が開催されました(笑)

d0152182_1342698.jpg


去年より
1月の3連休は
あったかいとこへ遊びに行こう♪
となり
2年目の今年は
三崎へマグロ仕入れに朝市に行く!と
日曜の朝早く出発し
朝市に着くなり
テンション上がりまくりで
みんな置いて走りだしてたよ(笑)

そんな
居候3日間のまとめです。



初日は
ちょー迫力で
トビに襲われたり(アンレイままがねー。パン取られたのがちょっと羨ましかった)
おねえちゃん
12歳のお誕生日会をみんなでしたり
目的のモノが朝市でも
アウトレットでも買えて
いいお天気だったし
ホント
大満足な居候3日間でした♪

トーキョー身内の方々
いつも
長々と居候させてもらってありがとー!
また行くから
お布団はそのままで(笑)

d0152182_15163869.jpg


また来年もお日様いっぱいのとこ
遊びに行こうね~♪って
もう行き先決まってるみたいだけど(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2015-01-12 13:16 | お出かけ | Trackback

新春・恒例お出かけ

d0152182_1018683.jpg


今年も毎年高齢恒例になる
新春軽井沢ツアーにお出かけしてきました~♪

なんか去年も書いたけど
行き始めた時はワクワクで福袋を漁りまくってたのに
今回も全然ダメ。
購入意欲も年々低下していくばかりで
今年も一番イキイキしてたのは
スーパーでの買出しだったな~

d0152182_10404517.jpg


はい、今年もここちんの隣にニッコリおねえちゃんありです(笑)
今年はいつものお宿に戻ったので
みんなお宿着いたら雪のお庭走りまわっておりました^^

ではいつものように
ささっとまとめアップです



今年も
新年からよく笑ったよ。もーゴワゴワって・・・見てから言えってんだ!(笑)

可愛い四足ちゃん達も元気に2015スタートしました!
さ、今年はなんのアクシデントなく
笑顔いっぱいで過ごせますように!

ってことで
今年も身内のみなさん
仲良く過ごし
お世話させてもらいます(笑)


*****メモ*****
1/3 朝4時出発
   も・・・この何年かは1/3は大荒れ(泣
   今年は一番の最悪だった
   関越抜けるまで3時間もかかった(泣
   8時半だっけ?横川到着

1/4 2時すぎに軽井沢出発
   三条で事故渋滞にあい6時半到着。
   給油1回。
[PR]
by cocoa-ty | 2015-01-04 10:16 | お出かけ | Trackback

2015年

d0152182_20175435.jpg
2015年
明けましておめでとうございます。

ミロ以来
12年ぶりのヒツジ着ぐるみを引っ張り出し
ここちん元旦から不機嫌です(^^;;
また12年後もここちんヒツジ登場出来るよう
健康一番で
楽しく過ごしたいと思います。

2015年も
よろしくお願いします。

[PR]
by cocoa-ty | 2015-01-01 20:17