COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

身内ん家に居候(笑

金曜の夜に身内ん家へ向い
3連休、またまた居候させてもらった(笑)

初日は
ここあの再診もありで病院。
そこで
初めまして!の出会いだったのに
すっごい
濃ーーーーい集いになったのね(笑)

d0152182_16294100.jpg


お互い身内を通して知っていた
ママゴンさん達と初対面♪
もーちょー緊張してたんだよ、アタシっ
なのに身内さんさっさと診察行っちゃってーみたいな(笑

チャンちゃんに
会えなかったのは残念だったけど
また会えると思うので
その時まで楽しみは持ち越し♪

濃い時間を過ごした初日は
翌日に備えこのあとはノンビリ。(予定詰めすぎてエライ目にあう方いるからね(笑)

で、翌日ですけど
今回のメイン!

猛禽類大好きなアタシ。
この3年間
ずーーーっとずーーーーーっとずーーーーーーっと
行きたい!と冷めた身内達に言い続け
今回念願叶い
大好きな大好きな猛禽類ちゃん達に会いに行ってきたのさ♪

d0152182_16355276.jpg


ここあちゃんとポッキーちゃん!
もー
余りの可愛さで
入り口で気絶しそうだった(笑
もちろんこの可愛さに
冷えた身内の方々も萌え萌え状態よ(笑)


そんなこんなの3連休を
いつものようにザックリアップしました。



身内達
どーだ!来てよかっただろ!!

d0152182_16411539.jpg


今回の連休は
仕事で来れなかったじいちゃんの為
また行ってもいいよ~♪

じいちゃんお疲れのときに
長々お邪魔してお世話になりました!
また居候しに行くので
お布団はそのままでいいからねっ(笑


メモ
21日 21時に出発
   インター下りたのが0時半。

帰り 16時過ぎに出て給油したり
   インターの信号渋滞でなかなか乗れず。
   赤城でご飯。
   最後は高速下りたらバイパス事故で渋滞(--;
   22時前に到着。

   トーキョーは
   ホントガソリン安くて羨ましい・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2014-11-24 16:04 | お出かけ | Trackback

引きこもりの日曜日。

出張でお疲れもあろーかと
久々に引きこもり。

引きこもりの日曜の午後
ツマはキッチンでグツグツ。。。

d0152182_14522167.jpg


ビーフシチューや
ここあのご飯
そして
年一度のアップルパイの神までも降りて来た(笑


一週間分の家事力
使い果たしたのであった(--;

それでも夕方は
久々3人揃っての河川敷へお散歩。

d0152182_14555865.jpg


ここあさん
車から降りたら
すぐにボールを催促し
張り切りモード。

d0152182_14573316.jpg


やっぱり
ここあは河川敷へ来ると
いつもより楽しそうだった。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-11-16 14:49 | Trackback

ワン友さんと

土曜は朝一で
日帰り出張のオットを駅に送ってから
ツマは
お友達と
ランチや午後ティタイムまで
夕方までノビノビ~♪

d0152182_1085677.jpg


こーやってノビノビ過ごしても
ワン友さんとの時間は
夕方お散歩までと
自然に切り上げられる。
基準になってるのは
4足ちゃんとの時間だからね。

d0152182_10134397.jpg


お留守番して
もらってたお二人ちゃん
久々に海散歩で再会^^
砂かけばばぁーが出るほどの砂嵐の中
元気に楽しそうだった♪
[PR]
by cocoa-ty | 2014-11-15 10:08 | Trackback

ちょっくら身内の家へ

週末は
金曜の夜に家を出て・・・

d0152182_1661079.jpg


ちょっくら
ランチに生しらすを食べに行ってきた(笑)
(メイン目的は全然違うんだけどね)

そして
らららぁーらららっらららぁー♪って
サザンを歌いながら

d0152182_1614458.jpg

d0152182_16151487.jpg
d0152182_16153611.jpg


江ノ島見みながら
ここちん湘南デビュー♪(あ、オットもそうだった(笑)
こっちの海はやっぱり穏やかだねー。

d0152182_16132650.jpg


ちょっくら鎌倉観光。

d0152182_168299.jpg


色んな事があり
大仏さまと観音様に会ってきた。
雨予報だったのに全然降らずで
きっと大仏さんと観音さまパワーだね♪
感謝感謝♪

d0152182_14161984.jpg


このお二人は
どこでも楽しそうでです(笑)


翌日はIKEAデビューし
一旦帰宅。

身内さん
長々とお邪魔シマシマっ
あ、
布団はそのままでいいから宜しくね(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2014-11-09 16:00 | お出かけ | Trackback

2014.11 Last Vi-camp

11月の3連休
我が家はオットが土曜仕事だったので
日月の1泊で
今シーズン最後の山篭りキャンプへ行ってきました。

d0152182_1439179.jpg


雨予報が見事にハズレ~!
雨に降られることなく
最高のラスト山篭りになりました♪

d0152182_14502458.jpg


2ぴきちゃん張り切ってました^^

期待したマイナス世界にはならず
残念だった。。。と言うより
日中は長Tに上着で過ごせるくらい穏やかで
夜トレーラーの中あったかで暖房点けずに寝れたくらいだった。。。

d0152182_15131377.jpg


帰ろうとする我が家の車
必ず乗っ取られる・・・



ラストの様子は
またそのうちにまとめアップする・・・予定

More  ラストのようす
[PR]
by cocoa-ty | 2014-11-03 23:27 | キャンプ | Trackback