COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

山散歩三昧

d0152182_1163287.jpg

みてー。いい天気でしょ♪


この2週間
週末は
文句なしの秋晴れだったのに
オットは仕事・・・

d0152182_1181572.jpg


そりゃー不機嫌にもなるよね(^^;

なので
ここちんと二人でオットのお里山で
クマ鈴2倍付け遊んでおりました。






26日の日曜は
オットがお昼に帰ってきたので
一緒にお山散歩に連れて行ってあげたました(笑




短い気持ちいい秋を
楽しまなきゃね。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-10-26 11:01 | Trackback

2014・10 Vi-Camp

3連休
台風の心配がありましたが
1泊キャンプしてきました。

d0152182_10192297.jpg


土日は
青空で穏やかですっごく天気の
キャンプ日和で過ごせました。

d0152182_1019585.jpg


はい、身内達も揃い元気です^^

10月の第二と言えば
毎年高齢恒例タコパー。
今年も青空の下開催されました~♪
そんな様子もまとめ↓↓↓アップ。



たこ焼き隊ボウタイままちゃんご苦労様であった(笑
また来年も宜しくであります^m^
今回は
久々にあいんどっくチームにも会え
相変わらずの爆笑トークが聞けました(笑)

d0152182_10313785.jpg


霜は下りたけど
期待したマイナス世界にはならずだったけど
お山も紅葉も始まり
キレイな虹も見れたりで
一泊だったけど
のんびりと楽しく過ごせました♪
感謝感謝。

我が家は
ラストあと一回。
どーか
お天気いいように!

*****メモ*****
10/10 PM7:40自宅出発
    PM8:10トレーラー連結完了
    2回チッチ休憩しPM11:00過ぎに松代P
10/11 AM6:00 給油して出発

10/12 PM4:00くらいにOUT
    お風呂入ってPM6:00くらいに出発
    松代で給油しPM8:30過ぎに小布施P

10/13 AM8:30に出発
    AM11:30に自宅着
[PR]
by cocoa-ty | 2014-10-12 16:04 | キャンプ | Trackback

日々の2ぴき

d0152182_13115754.jpg


キレイに並び
オットの箸の動きを監視(笑

d0152182_1313158.jpg


お風呂に入れられ
うなだれる方と

d0152182_1314384.jpg


初めてお風呂に入れられ
身体が折れる方(笑
[PR]
by cocoa-ty | 2014-10-07 13:10 | Trackback

週末だより

特別なことなく過ごした週末。

土曜は
高校時代からの友とちょっとフラフラ。

d0152182_11355136.jpg


寂れたシャッター街が
ちいさな個性あるお店が並び始めてるとこに
遊びに行った。
もう高校卒業し何十年と経つんだけど
気持ちはあの時ままで笑うツボが一緒。
会話なくても気兼ねなく過ごせるんだよね。


日曜は
オットのワイルドな実家へ

d0152182_1152593.jpg


ここちんご機嫌で
ヨダレ水玉模様ですわ(^^;

d0152182_1152295.jpg


お庭で栗拾いし
ここあは走り回って
お金掛からないで
楽しめるオットの実家に感謝ね(笑

d0152182_11533175.jpg


オットの実家にいる
ゲンちゃん18歳。
今年からお家の中に入れてもらったので
ここちんもドサクサにまぎれ
初めてお家に入れてもらった←勝手に嫁が入れたとも言うが・・・
今までなかったことが出来て
ゲンちゃんさまさまよ^^
[PR]
by cocoa-ty | 2014-10-05 11:28 | Trackback