COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週末便り

土曜は母娘で

d0152182_1233159.jpg


朝日浴びながら
早朝海水浴行ったり

d0152182_12332332.jpg


くじら波にある
ブルーベリー園に行って見たり

d0152182_12334360.jpg


海で
若いおにいちゃんを
ナンパしに行ったり
ここあと
日々変わらず穏やかに過ごしてます。

d0152182_1234158.jpg


シマシマも
日々穏やか・・・に潜んでます(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2014-07-27 23:32 | Trackback

まみありがとう。

まみが
7月20日の朝
お母さんの待つ空へ旅立ってたそうです。

我が家は3連休出かけていた為に
まみには最期会えず
まだ現実を見てない自分が
現実を受け入れることが出来るのか。
見ることが怖く逃げてる状態です。


d0152182_104555.jpg


ずっと
すっと
がんばってきたまみ。
ここあと会うと
本当に嬉しそうで。
頑張ってくれてた。

痛みが出なければいい。苦しまなければいい。
ただそれだけを毎日思ってました。

泣き言も言わずに
みんなの愛にこたえて
1日1日を穏やかに過ごしてくれたまみ。
心優しいまみに
旅立つ時
優しい言葉で送って欲しかった。

d0152182_1043050.jpg


会うとどんな時も
必ず2人を撮り続けてた写真。
もう揃って撮ることが出来ないと思うだけで
苦しくなる。

まみ
もう辛くない。
怒られることもない。。。
まみは
大好きなここあと一緒に
毎日走りまわってると思ってます。


まみの病気・炎症性乳腺癌のことは
同じ病気になったコに少しでも情報となればと思うので
少し整理して書こうと思ってます。


ここあ同様に
まみのことをご心配くださってた方々
ありがとうございました。
愛する子との時間を
どうかどうか
笑顔で穏やかに
大切に過ごしてください。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-07-22 00:34 | Trackback

キャンプ行けず

3連休だった週末、
いつものようにキャンプへ行くはずだったんだけど
トレーラーアクシデントがあり取りやめ(泣)

急遽
計画変更となった3連休は
初日は

d0152182_14562080.jpg


8年ぶり?の白馬へ向かい
ほっちゃんとこへアポなし襲撃(笑
しっかりとお池まで入って遊ばせてもらった・・・(^^;
久々の白馬は色んなお店が出来て
フラフラと寄り道し

その後はいつもお山へ。
翌日は
一緒になったりーたん達と
湖に泳ぎに行ったあと
山へ走りに行ったり

d0152182_1522264.jpg
d0152182_15225954.jpg


最終日も
はなちゃんとイケメンズ兄弟と走り回ったり

d0152182_1526496.jpg

d0152182_15262515.jpg


涼しいお山で
楽しい時間過ごしてきました。

d0152182_1527931.jpg


ここあと
ゆっくりと過ごる時間。
元気で出かけられることに感謝

そして
急な連絡だったのに
お山のご夫婦様
快く迎えてくれて
いつも本当に感謝いっぱいです。
また遊びに行きます♪


いつものように
3連休の様子はそのうちに。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-07-21 23:51 | お出かけ | Trackback

猛暑から逃げて。

台風が過ぎ
週末は猛暑となると言うので
金曜の夜に逃げ出して
トーキョー家族と遊んできました♪

d0152182_1023160.jpg


わちゃわちゃちゃん達は
滝に入ったり
気持ちいい風で体乾かしたりと
大好きなお山で全力で遊ぶ。

もーね
日陰は鳥肌立つくらいで
爽やかで快適だね♪

d0152182_10241825.jpg


ここちんの
10歳のお誕生日を
お祝いして貰ったり

d0152182_1025255.jpg


スーパームーンを観たり

d0152182_1026232.jpg


黒ジャイアンは
イケメンズ兄弟に
意地悪してみたりと
めいっぱい遊んできました!


その様子は
そのうちにー。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-07-13 23:20 | お出かけ | Trackback

星の子・10歳になる!

今日は七夕。
そしてカルピスの日。

違った(笑)
今日7月7日は星の子ちょびん・ここちんの
10歳のお誕生日なのだーーーーー!!

d0152182_13355569.jpg


そして
もちろんまみも一緒に10歳を迎えました!!!

朝から降ってた雨を
どーかどーか
夕方お誕生日会できますように!って
沢山のお友達から祈って貰ったんだけど
雨は上がらず・・・だったけど
ガード下は濡れてなくて
お誕生日会が出来ました♪♪♪

d0152182_13362573.jpg


ニコニコさんで
10歳を一緒に迎えたここあとまみ
本当に可愛くってたまらない姉妹。

まみはここあに会うと
小走りしちゃうくらいになっちゃって
みんなを驚かせちゃうの

そんな
一生懸命に病気と闘ってるまみに
ここあは元気をチャージしてるんだ。
ここあはよく分かってる、ホントに。


9歳は
この二人にはいろんな事が起こったね
ちょっと前に
まみにエプリスが見つかったあと
ここあにも
口の中に出来物をみつけ
全身麻酔で検査したり
同じエプリスだったこと。
そんな事姉妹だからって
一緒にならなくてもいいんだよって(^^;
その後すぐにまみの体に病魔が・・・
アタシは
色んなことを考えさせられ
心支えてもらい
そして勉強し
教えてもらったね。

d0152182_1337113.jpg


毎年元気に
一緒に年を重ね過ごすことが当たり前で。
だから、ここあとまみは
フラット会のきんさんぎんさんで名を残すんだって思ってる。
10歳はただの通過点。
さ、一緒に元気に10歳がスタートだよ!

d0152182_1402848.jpg


ここあへ。

9歳は体にちょっとあったりしたね。
肝臓の数値が高くなった時もあったり
エプリスで全身麻酔で検査したりで。
でも、大丈夫だからね。
ホントに
強くさせられるよ、ここあには。


ムリをせずに
いつもここちんは元気だね!って
ここあらしく過ごせるように
とーちゃん、かーちゃんが守るからね
 
愛しいここあ
10歳本当におめでとう。
そして
生まれてきてくれて
ありがと。

そして。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-07-07 23:57 | Trackback

天然プール

今日も朝から蒸し暑いので
オットのお里の天然プールへ。
ここちんの張り合うお相手に
本日は72991兄弟もご一緒に天然プールです♪

d0152182_1244353.jpg


ホントにこの兄弟は
笑顔がかわいいのぉー
だから意地悪したくなるんだけど
ここちんに
意地悪するな!!!って飛び蹴りされ
危うくまた水難の相が出るとこだった(爆


この前と違い
アブも居なくて(最後の方飛んできたけど)
お水も冷たかったけど
そんなの関係なく
3ピキちゃん飛び込んでおりました^^

d0152182_1245528.jpg


この写真の中をよーく見て。
ここ父でも72911父でもない
わかーいおにいちゃんが写ってるの。

ここあ達が遊んでたら
若い家族連れ3家族?くらいの若者が
飛び込み参加してくれたんだ。

で、なんか後ろで殺気がするな?と思ったら



ここあ達と張り合って枝取りに飛び込んできた!!
これにはワン達ではなく
ツマ達が大喜びの大興奮よ(爆
こうやって
3ピキと楽しく一緒に遊んで貰えたこと感謝感謝。

ちなみに
この間オットは木に引っかかったルアーに背中を釣られてもがいておった・・・
これがここあ達じゃなくってよかった。
ホントに危ないからちゃんと持って帰って欲しい。


d0152182_12423685.jpg



おたまじゃくしを捕まえて
72991夫婦に
ほらぁーって見せたら
ドン引きされちゃったオットですけど
また一緒に遊んでね(≧∇≦)
[PR]
by cocoa-ty | 2014-07-06 12:41 | Trackback

ちょっと寄り道

まず土曜は
いつものプールで
飛び込み。

d0152182_12334281.jpg


雨上がりで
天然プールと迷ったんだけど
土曜は人工プールで。
飛び終わったあとは

d0152182_12361617.jpg


帰り道は
これを食べに寄り道。
って、ま逆方向で帰り道じゃないし(^^;
途中、どこ走ってるか分からなくなって泣きそうになったけど
これ食べたら元気になった(笑)

d0152182_12385561.jpg


ここにも寄り道して
岩牡蠣その場でむいて貰って食べた~♪

午後の寄り道うんまかった♪
[PR]
by cocoa-ty | 2014-07-05 21:32 | Trackback