COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここあ様仕様

少しでも
移動のときに寛げるようにって
セカンドシートのイスをたたみ
ドグベ入れ
ここあ様仕様に。

d0152182_120359.jpg


すっかり寛いでます(停車中は)


移動してる時も
この状態が理想なのですが
ここあさま
新しい物を受け入れるキャパが少ない為
車乗って走ると
全然寝てくれないのよ(泣

でも
乗り降りは躊躇することもなくなり
楽にするようになったから
慣れてくれるのも
時間の問題なんだろうけど。。。

この先
もしも介助がいるようになったり
色んな事で
もっと
ここあ仕様になってくんだろうな・・・と。
そのために
この車に決めたんだからね。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-04-29 23:59 | Trackback

ありがとね。

がんばってくれた我が家のマー君。

これ以上
ムリをさせてしまうと壊れちゃうと
マー君からのメッセージが出て
先週引退とまりました。
(マーくんは、異国人へ里子へ行くことが決まった)

ドタバタとマー君の引退が決まって
先週の桜ドライブが
家族揃ってのラストランだったの。


d0152182_1136496.jpg


そして
我が家にアルちゃんがやってきた。
昨日、お祓い行ってちょっと引っ張ってみた。

d0152182_11383486.jpg



d0152182_1139377.jpg



今回
車種選択がホントに大変だった
(予算気にせずに買ってみたいね・・・)
これからのここあの事を考えると
車高は高いのはダメ。
爺婆も乗せないといけないし
スライドドアでシートは8人乗りじゃないとダメ。
で、トレーラー引っ張れる車と
悩んで気持ち悪くなるくらいだったよ。。。

d0152182_11393317.jpg


ホント
マー君には
ムリをしてもらったね。
事故も故障もなく
守ってくれてありがとね。

これから
アルちゃんには
過酷な生活になると思うけど
家族を守ってもらいますので
頼りにしてるよ。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-04-27 11:24 | Trackback

桜見に

午前中は
曇が出てたけど
午後から晴れ間が出てきたので
桜見にちょっとドライブ。
今年は気温があまり上がらないせいか
今頃まで桜があまり散らずで残ってます。



ここちんは
相変わらず
雑草新芽をムシャムシャ
それか
桜の花より枝を選び
得意げに運んで見せびらかし
最後はガジガジいたぶっておりましたわ(^^;

今年もこーやって
家族揃って桜を見ることができました。

桜の時期
フォレスターを届けに行ったことを
思い出す。

がんばってくれて
ありがと。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-04-20 22:22 | Trackback

晴れた土曜

晴れた土曜は
穏やかな海散歩。

d0152182_22171114.jpg


今日は幾分
スリゴロは控えめにお願いしてます(^^;

気温は低めだけど
青空で
お日様いっぱい浴び
ここあと
穏やかな時間過ごせる事に
日々感謝。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-04-19 22:18 | Trackback

今シーズンラスト雪遊び!

4月に入って
もう2週間が経ってるのですが
まだ雪があるよー♪
って、お声がお山から聞こえたので
金曜の夜中にパジャマでお山へ忍び込んじゃった♪

この週末は
本当にいいお天気で
土曜は我が家とお山のイケメンズで
午前中は沢まわり
午後からはだーれもいないスキー場で遊びまくりました!

今回は久々にカメラを持ったので
ちょっとスライドショーにしました。




夕方
まったりしてると
明日そっちに行くからーと3姉妹から
電話が入ったので
そんなんだったら
これから来いや!と呼びつけ夜入りさせ
(到着時、アタシに叩かれまくった方がいたけど(笑)
日曜はめいっぱい遊びました♪



みんな
はっちゃけてたねー(笑)

3姉妹と会うのは
3か月ぶり!
毎月遊んでたからこんなに空くのは初めて?なのに
まったく久々って感じなく
まるで隣に住んでるような感じなのはなぜ?(笑)

こーやって
ワンコの楽しい!って顔を見れること
幸せだね!!
ねっ
ジョイ、トト、ウルル
アンジー、レイラ、クー
そして
ここあ
みんなありがとね!

また来シーズンも
ここで雪遊びみんなでしようね^^
[PR]
by cocoa-ty | 2014-04-13 21:22 | お出かけ | Trackback