COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

女子2ピキでドライブ

土曜の朝
いつものように
お散歩終わったあと
雨が降りだした・・・

d0152182_1375014.jpg

久々のかわいい姉妹ちゃん♪

どーせ
雨でヒマなら
一緒に行っても同じだしな。
てか雨止むから大丈夫と(その自信はどっからよ?(笑)
ここちん連れて寺泊へドライブに出発。

まず向かったのは
ここちんのガス抜きしの海へ

d0152182_13105680.jpg


楽しそうですな^^

思ってた通り
ここの海水浴場に着いたら
雨はピタって止んだ♪ ニャハハ~

d0152182_13111745.jpg


あーあーあーあーあーあーーー
転がりやがった(--;
ここあさん・・・海満喫しすぎ。
心広いかぁちゃんでよかったねー
とーちゃんと一緒だったら即撤収だったよぉ

d0152182_13113857.jpg


満足してもらったここちんには
車待機してもらい
このあと
今回目的だった可愛いバック屋さんに行ったり
お魚メインストリートで
家族連れの中で
一杯100円のカニ汁を飲み
ここちんにもって浜焼き買ったり
写メ撮ったり。女一人で怪しいー(笑

d0152182_1574534.jpg


帰り道
〆のジェラードも食べたもん♪

オット働く中
楽しい女2ピキ旅でした♪
またフラフラ~って行こうっと。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-01-25 13:06 | Trackback

お里で雪遊び

朝起きたら
真っ白なんですけどぉー
それに
青空も出ちゃったりしてるんですけどぉー

ここあさんはベランダで
テンション上げ上げ。
そーだよね、今年おコメの国は
雪が積もらずで
まだ一回も雪かきしたことがないんだもん。

ってことで
オットのお里へ出発。

d0152182_12251688.jpg


さすがだ・・・
なんの心配なく雪ありますよ、ここ(^^;

d0152182_12254233.jpg


ここちん
張り切りちゃんでございます^^
やっぱり
冬は雪だもんね~♪
山をドンドコ登って遊んでると

d0152182_20575953.jpg


ラブ兄弟に遭遇(笑)
夏にプールで
一緒に遊んだ72くん991くん兄弟を
予定を変更させ(笑
ここちんの森にお誘いしたのだよ。

d0152182_20592959.jpg
d0152182_20594240.jpg


新雪
それもそんな滅多にないパウダー状態で
みんな雪プール泳ぎまくってた♪

そんな中
72991兄弟に
厳しい姐さん風吹かせ
ビビらせてたここあさんでした(^^;

d0152182_210713.jpg


72991ファミリー
一緒に遊んでくれて
楽しい時間ありがとぉー!
また一緒に
ここちんの森で
こっそり遊びましょ~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2014-01-19 21:00 | Trackback

初めての伊豆へ!

この3連休
寒波来てるおコメの国から
なんとか無事脱出成功し
いつもの
身内3家族で
いいらさんへ
念願叶って初めて行ってきました!

d0152182_15113510.jpg


いつもブログで見てた
デッキからのキレイな夕陽
もー感動だったなー

d0152182_1135328.jpg


レイラとここあも一緒に海見てて
夕陽にうっとり~^^



楽しみにしてた夕食は
もっと感動した!!

伊豆は菜の花や梅が咲いてお日様燦々
寒波で雪ボーボーで
いつも重い鉛色の空のおコメの国
まるで同じ日本とは思えないよお・・

d0152182_1540845.jpg


今回の旅は
東名走るのも伊豆行くのも
お初だらけの我が家。
ドキドキワクワクでした。

d0152182_20262957.jpg


お天気よくって美味しいの食べて
なにより
ドコに行っても冨士山が見え
渋滞にも合わず
すべて予定通り
完璧過ぎ!!素晴らしい旅でした!
(行きの足柄SAで、アタシがはしゃぎ8分押した!!とanlayままに叱られましたけど(--;)

d0152182_20264676.jpg


あー
ホントに楽しかったぁ!!!!!

その様子は。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-01-13 23:35 | お出かけ | Trackback

お初!

d0152182_21464978.jpg


うそーーーんっ
初めて
ここあがななのオチリを枕にしたぁーーーっ
記念すべき日であります!!!

なのに
ななのお顔ったら・・・(--;


こんな状態は長くは続かず
あっと言う間に
ここあはななから離れちゃいましたけどね(泣
[PR]
by cocoa-ty | 2014-01-05 18:48 | Trackback

毎年恒例

はい、今年も行ってきました恒例の初売り嵐兼新年会~
今年で4シーズン?
そりゃ~毎年高齢になってきてますよ、人もワン達もみたいな(笑
なので
激混みのアウトレットで
うんざりし購入意欲も年々低下していくのか
一番イキイキしてたのは
スーパーでの買出しみたいな(爆

d0152182_21425388.jpg


今回はいつものお宿でなく
違うとこへお泊り挑戦。
色々と泊まってみないと
良さ悪さ分からないからね~

d0152182_21431882.jpg


毎回
新年会でのメニューは決まってて”鍋”(新年会じゃなくてもだろーって?)
今回の石垣島の塩のなべの素は美味かった♪
そして
毎年新年会に今月誕生日のアタシを
美味しいケーキでお祝いしてもらって。。。って
メッセージが年々酷くなってるんだけどぉーーーーーっ
でもね
こーやってみんな揃ってお祝いして貰えること・・・感謝してます←ちっちゃい声(笑)

d0152182_2143317.jpg


翌日は
ちょいとお山に入り
娘達にダメ押し雪遊びさせて

d0152182_21434298.jpg


疲れた親たちの体に
あまーーいモノを入れ

またねーって近所か?!ってくらい
あっさりかいさーん♪
ま、次も迫ってますのでね(笑)

さて。
ワン達へ毎年同じことですが
ガウガウでいいですから
みんな今年も
怪我なく病気なくキノコなく(笑)過ごして下さいよ!

ってことで
今年も身内のみなさん
仲良く過ごし
お世話させてもらいます(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2014-01-04 21:42 | お出かけ | Trackback

2014年

d0152182_0482126.jpg


2014年
あけましておめでとうございます!


去年同様に
怪我や病気、事故なく
元気で
いっぱい楽しい時間を過ごせますように。

穏やかで
みんなが笑顔ですごせますように。

今年も
ここ家を宜しくお願いいたします。
[PR]
by cocoa-ty | 2014-01-01 00:38 | Trackback