COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年

d0152182_2052149.jpg


あっと言う間に31日
押せ押せで
ここちんも洗濯し
まみとも
今年最後のあいさつもして
あと数時間で終わりと。ふぅ早いよね。。。

d0152182_20363574.jpg


今年は
我が家にシマシマ模様の子が増え
ななの成長と
ここあの心を見ながらの日々でした。
アタシの大切な宝物の2ぴきちゃんは
ちょっと小さなことが色々とありましたが
大事にはならず
元気に過ごすことができました。ホント感謝感謝。

思ったことは
色んな人の想いを感じ
お世話になった事を忘れず
感謝することをしっかり心にと。。。

d0152182_2037253.jpg


更新力が減って
ますますひっそりになってる
ここあのblogへ遊びに来て下さってありがとうございました。

みなさん寒くなってますので
風邪引かないように
良い年お年をお過ごし下さい。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-12-31 20:37 | Trackback

忘年会・・・(業務連絡あり)

無事に28日に仕事納めで
そっからお休みに入ったのだけど
ドタバタ。。。
そんな中でも
これだけはやらないと!!って

d0152182_20214741.jpg


komachi家での忘年会♪
この忘年会は
我が家に
A5の村上うしを食べさせてもらうという会なんだよね(笑)
でも今年は
佐渡沖の極上の寒ブリもありで
とっても美味しい忘年会でした^^

d0152182_20283576.jpg


かわえー3ぴきちゃん♪


そんなかわいい3ぴきちゃんのあとなんですが。。。

年末の大掃除しなきゃって
あいぽんも洗濯してしまったアタシ(泣
代替え機がこれまた何とも使えないスマホでして。。。
なので、LINEが消えちゃった方がいて
新年6日まで修理会社休みの為
そんな状態ですので
連絡出来ない方がいるかもです。。。とほほ(泣)

(あやっち~~~~~
消えちゃってるの(泣
なのでアタシのケータイ登録してみてちょ!)

[PR]
by cocoa-ty | 2013-12-30 20:21 | Trackback

-

d0152182_216462.jpg

今年からトナカイ役を増員しました。
悪人顏のトナカイ達ですがf^_^;

メリークリスマス????
[PR]
by cocoa-ty | 2013-12-24 21:06

3連休

3連休。。。
それもクリスマスなのに
オットは日曜のみお休みで
どこにも行けず。

そんな連休
色々とアタシは忙しくしておりました。
d0152182_19332214.jpg

ここちんと森の遊歩道を
のんびりとってって言うか
気づけば2時間も長靴で歩いてて
靴擦れが出来て痛かったのよ(泣
そのあとは
d0152182_193322.jpg

お留守番してもらって
お友達に美味しい紅茶屋さんでやってる
これまたお友達のご主人の写真展に連れてってもらったり

ここちんのオヤツのみを買いに
ドックランへ行ったら
d0152182_1934029.jpg


フラットの男の子がお預かりホテルにいて
ここあさん、お相手をって言うか
厳しい指導を入れておりました(笑
でも全くめげないのよ、彼(笑)

d0152182_1934289.jpg


そんな頑張って指導したここちんに
クリスマスプレゼント買いに
お友達のお店に出没したり

〆に
d0152182_19572124.jpg

クリスマス女子会に行ったりと
アタシだけ
充実した3連休だったよ(笑
[PR]
by cocoa-ty | 2013-12-23 19:32 | Trackback

スノーシーズン入りました♪

この週末
おコメの国は大荒れだったようですが・・・
その大荒れの中から抜け出し
新雪モフモフの大好きなお山で
みんな揃って
スノーシーズンインしました♪
d0152182_10542708.jpg
なんだろーね、この高いテンション。
おコメの国の雪では
ここあもアタシも
心折れることはあっても
こんな楽しいテンションにならない、絶対に。

d0152182_10544822.jpg

d0152182_19442622.jpg


真っ白の中
お顔真っ白にして
走り回っておりました。
一人イヌと同じ状態でした(笑)

d0152182_20115222.jpg


まゆげも凍る
マイナス世界~みたいな(笑)

d0152182_1952488.jpg


今回は
イケメンズ3兄弟も一緒に
沢コースをお散歩したりで
盛り沢山だったね^^
d0152182_10550714.jpg
今シーズンも
楽しく過ごそうね!





More
[PR]
by cocoa-ty | 2013-12-15 23:00 | お出かけ | Trackback

まったり休日

週末は
雪マークの天気予報ハズレ~

d0152182_14563727.jpg


晴れ間を見て
のんびりお散歩しとりました


d0152182_14560126.jpg
午前中は森。
午後は久々にまみと。
風冷たい中でも
元気いっぱいに走ってご機嫌ちゃんでした。
でもオットは
切り立ての頭をカメのように縮め
寒いから
髪を切るんでなかったーと
防寒になるくらい髪伸ばすなってんだ(ーー;

[PR]
by cocoa-ty | 2013-12-08 14:53 | Trackback

忙しい12月

12月に入りましたね。
ここちんも師走らしく
身だしなみケア行ったり
d0152182_14473009.jpg

そのあとは
おコメの国に
歩行補助の実店舗あるというので
お友達と一緒に行ったりと
d0152182_14475362.jpg
色々
忙しくされております(笑)

[PR]
by cocoa-ty | 2013-12-01 14:48 | Trackback