COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここななの近況

最近の
お二人さんです。

ご飯作ってる時
こーやって一緒に
監視してくれる事が
増えてきた。
(その分、急かされるアタシは大変なワケですけど・・・)

d0152182_11263892.jpg


今夜のご飯は
秋刀魚ちゃんだったから
2ピキちゃん
いつも以上に早く早く!って
ホント大変だったよ(^^;

d0152182_11371570.jpg


人肌恋しい季節になり
一緒にねんこちゃんしてる事も多くなってきたね。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-10-30 22:26 | Trackback

なんちゃってぇデビュー

お天気がよいので
朝から河川敷にお散歩に行ったら
フリスビーの練習会がやってたの。
お散歩終わってから
お友達がいたので、そーっと覗きに(笑)

以前から
お散歩で会うと
ここあちゃんフリスビーやりなよーって声掛けてくれる
ママさんが
練習でやってみなよーって

え・・・
じゃ・・・やってみる?って

d0152182_1247977.jpg


見てー
ここちんちゃんとポイントしちゃってやる気満々よ(笑

アタシとここあペア
フィールドで
それも
ちゃんとタイム計ってもらって
なんちゃってフリスビーデビューしちゃった(笑

d0152182_12473377.jpg


もともと投げがへたくそなアタシが
暴風の中
1分間で3回投げて
ここあ1回キャッチ出来た!スゴイスゴイ上出来よね♪
母子いい体験できました♪
ありがとうございました。

なのに
オット・・・動画撮ってくれてないし
それに写真がたった3枚ってさ(--;

でも
ここに来る前に
車の中で右目コンタクトをなくしたのを
探し発見してくれた恩があるので
文句は言えなかった・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2013-10-27 12:44

なにもない週末。

土曜は
母が退院したりで
朝から忙しく
ここちんとの時間があとになっちゃった。

そのお詫びにと・・・

d0152182_9443976.jpg


海辺に行き
このようなきちゃないお顔になるくらい
砂堀りをしてもらいました(^^;


日曜は一日雨で
ホントにチッチ以外
外へ出ることがなくホントに引きこもり。。。

一雨ごとに寒くなってきたのもあり
ここあとななの心の距離も
ちょっと近くなってきたようで
昨日初めてこんな様子が!!

d0152182_9452349.jpg


ここあがのび~~~と足を伸ばし
寝てるななの頭にアンヨがどーーんって!
そのままななは潰されながら
寝てたのぉーーー
ちょーーーかわえーー♪♪
こーやって
ここあがななを
ちょっとずつ受け入れてくれて
微笑ましい時間が増えてきて
嬉しいよ。

あ、もう一つの初めて。

d0152182_945027.jpg


ななにも
我が家の家族になったからには
被り物はやってもらいますよ(笑


特別なことなんてなく
普通に生活でき
家族がそばにいる日々が
本当にありがたく感謝。

ななとここあは
母が家に戻ってきてから
ホッとしてるのが分かる。
飛びサルななは、入院前
母になんて抱かれることなかったのに
母の膝の上でネンコして・・・
こんなちっちゃくても
ちゃんと分かってるんだよね。

家族が元気なことが一番です。


困ったときに
手を貸してくれたり
快く時間をくれたり
こういう事が普通に出来る人でいたいって
常に思ってる。

今回
母の入院で
午前中休んだり
夜、家の事で時間がないから
途中仕事を抜け病院にいかせてもらったり
社長、快く時間をくれて
ホントありがとね。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-10-20 20:43

年一、タコぱーキャンプ♪

d0152182_13464386.jpg


10月の3連休
秋晴れの中キャンプしてきました♪

冷え冷えキャンプを期待してたら
夜一気に気温下がり
朝起きたら地面が白かった♪
朝からごっきげんだったわ(笑)


d0152182_14104065.jpg
d0152182_1411617.jpg
d0152182_14112737.jpg


みんな
楽しいのはあたりまえなのよねー(笑)

ケータイでちょちょって出来るから
すっかりPCからアップするの面倒になって
カメラの画像も落としてないもんね(^^;

d0152182_1347527.jpg


いつもの身内キャンプ(笑)ですので
変わり映えしませんが
キャンプ記録
そのうちね。

では、10月の高齢・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2013-10-14 23:01 | キャンプ | Trackback

ホントのラストかな(^^;

先週で
川遊びは終わりだったはずが

d0152182_12314266.jpg


ハイ、今日も川に着ちゃったわよ(^^;
だってだってだって
朝から晴れてて
予想気温が28度って
暑くなるって言うじゃないのー
だったらさ、行かなきゃでしょーリバー♪

d0152182_12345942.jpg


川の水もそんな冷たくなくて
ぼーっと日なたに出てると
汗が出てくるくらい暑いくらいだった。。。

d0152182_12352485.jpg


たっぷり泳いだあとは
山道散策しながら自然乾燥。
これが暑くって
ある程度乾いたのに
また川に入りそうだったよ(汗

d0152182_12361540.jpg


これで川遊びは
ホントのラストかな。

今シーズンは
ここちん
プールや川によく通いました。
お陰で腕の日焼けが落ちないよ・・・(泣
[PR]
by cocoa-ty | 2013-10-06 17:30

海散歩

土曜は
第二以外
母娘のみお休み♪
そのお休みは
お天気見て
まず
ここちんと
どこ行こうかって悩んで時間を決め
あとの余った?時間に用事を足すって感じ。

今日は
午後からのお天気が怪しかったから
午前中にここちんとの時間です。

d0152182_9375397.jpg


で、行ったとこは
うちの近くの海なんですけどね(^^;
のんびり海辺散歩を
って言うか
砂遊びに来たんだけどね(笑

いつものようにホリホリしてたら
そっから何か虫の幼虫が出てきて、埋めてあげたわよ(汗
焦っただろーね、幼虫ちゃんごめんね(^^;

d0152182_9381486.jpg


そんなアタシも
ここちんと同じくらい
足砂だらけだったわ。

もう10月なのに
いつまでも蒸し暑いな・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2013-10-05 15:16