COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

今週は
土日とオットが仕事だったのもあり
ここあさんのスイミングはなし。
そのかわりって
d0152182_20243559.jpg
d0152182_20245514.jpg


オットと一緒にお風呂に入れてあげた(笑
ここちんは只今繁毛期で
つねに顔のまわりに毛がくっついて
コンタクトの目に入り泣かされておりますぅ

ななは言うと
寝てる時はホント可愛く・・・
d0152182_2025943.jpg

起きてる時は
このお目目に入ったものすべてに襲い掛かり
猫の躾ってどしたらええのぉーーーーって

日々育つちょろ松に
家族みな泣かされとりますぅ。。。

ってか
あいぽんからのブログアップは問題なく出来るんだけど
PCから画像の大きさ変更がいきなり出来なくなっちゃったの。
なんで?
そんなんでアップ出来ずで
これまた泣かされております、ハイ
[PR]
by cocoa-ty | 2013-07-28 20:21

高地トレーニングしに

遅くなったけど
なんとか画像が出来たのでアップ(汗



d0152182_21274322.jpg
d0152182_2128168.jpg


今度はグリーンシーズンお山合宿しよう!と
masumiさん・will家と5年間言い続け
やっとやっとやっとみんなお休みが揃って取れ
週末、その願いが叶いました♪

d0152182_21272066.jpg


我が家は色々諸事情があり
金曜の夜中にお山に到着したのだけど
Tシャツ短パンで来たから
これがまー寒い!!涼しいなんて通り越し!!
だってだって深夜1時、気温9度。9度って?!
もーね、お部屋着くなり快適に爆睡させてもらいました(笑

d0152182_2227395.jpg


そして土曜に
masumiさん・will家が到着し
デッキでビール飲み~
なんもしないでのんびりし~快適♪

d0152182_106128.jpg


何よりワン達が活き活きでしょ♪
午後からみんなで高地トレーニングしに行ったら
そこで遭難者むりやり確保?
人助けしたアタシ達でした(笑
でもヨレヨレの足取りは
あのままにしてたらきっと山下りれなかったと思うもん。
ま・・・ブルーホースに騙されちゃったんだけどね、アタシとYりんは(笑


そんな
高地トレーニングのあとは
美味しいディナーを頂き幸せ♪
って
思ってたら、さらなる幸せがっ

d0152182_1062573.jpg


7月生まれのチャイチャイ14歳
ここあ9歳のお誕生日を
みんなでお祝いしてもらいました!

今年もこうやって誕生日を迎えられること
そして、みんなにお祝いしてもらえ
おめでとうって言ってもらえること
本当に本当に感謝いっぱい♪

一年、また元気に過ごせます!
will家、サプライズケーキありがとですっ
マー姉さん作ってくれてありがとですっ

d0152182_10325733.jpg


久々に集まることが出来て
本当に楽しかったね!
みんな変わらずで爆笑トークだったよー!
なによりワン達がイキイキしちゃってさー
これだから夏の高原合宿は止めれないのよね(笑

下界の日々暑さに耐えて
また元気にここで会おうね!!
[PR]
by cocoa-ty | 2013-07-21 23:43 | お出かけ | Trackback

-

d0152182_1063785.jpg


週末は
涼しく快適
グリーンシーズン@高原合宿でした♪

d0152182_1061027.jpg


ここちんっ
たのしーーーーってさ
恐れ多くもチャイ様のお顔キックしてしまってる(^^;

d0152182_9433699.jpg


合言葉のように
今度はグリーンシーズン合宿だよ!
って、いい続け5年?
チャイラテ家・ウィルセシル家と
やっと念願叶って
元気いっぱいで会えた♪♪

d0152182_9551675.jpg


あーーーーっ楽しかった分
下界の熱気と湿気でグッタリ・・・
また後ほど。
[PR]
by cocoa-ty | 2013-07-21 21:41 | お出かけ

避暑キャンプ

今年の夏の暑さって異常だ!
もー耐えられんと
いつもの3家族で山篭りしてきました。
(アタシの為に無理やり治してやってきたサダヲさん、会えてうれしかったわー(爆)

d0152182_921564.jpg

娘たちは涼しく動き活発~団子状態(笑)

いつもの通り金曜の夜に出てるのだけど
テンさん、頑張って早く会社から
トレーラー引っ張ってきてくれて
こっちの準備がモタモタ(汗
慌しく準備してご飯食べて出たら
酔ってしまって途中で吐いてしまった(--;
プラスこの時期の悩み。途中PAで仮眠
去年の扇風機対策+クールボードでここあの暑さ対策したけど
やっぱりよく寝れなかった(泣
去年より雨降って全然涼しかったのに・・・寝れないってさ(T-T)
一体どしたらえーの。。。トホホ

d0152182_913120.jpg

この走り方で快適だってわかるね(笑


そんな夜の移動で
グッタリだったけど
ここにつけば肌寒くぅ~
もーね、快適♪最高♪

d0152182_922714.jpg


お天気は曇ったり雨降ったり時々晴れたりで
黒イヌさん達には丁度よく
小雨降ってる時はお昼寝日和でマッタリ♪♪

d0152182_924173.jpg


夜は暖パン履くくらい冷えて
さみ~よね~と言いながら
焼き焼きしたりおでん食べたり(この時期におでんってありえないでしょ(笑)
ウマウマでした♪

d0152182_943870.jpg


7月はお誕生会キャンプ
anlaymamaちゃんとちゅら松野氏
そして
ここあ9歳とアトム4歳のお誕生日を
こんなにかわいいケーキを用意してもらってお祝いしてもらいました♪
ちょーかわい~でしょ!!
ホントに
いつもいつもおめでとうってお祝いしてくれてありがと!!


そして
今回みんな出資でお揃いの服を作ってみたので
記念写真と・・・

d0152182_94745.jpg
d0152182_941786.jpg


まとまりのない子たちなんでね
集合写真は無理でした(^^;
服の色はそれぞれのママちゃんが娘カラーを選び
かわいく名前を入れてもらったのっ
ちょーーーかわいーんだよん♪
えっと
いつも無理をいって作って下さって・・・ありがとうございました!
みんな喜んでました!


d0152182_91121.jpg

いつもと元気で変わらないキャンプが出来ることに感謝だね^^

ってことで
我が家は暑い夏は移動も大変なので一旦
キャンプはお休み

秋風吹く頃
また遊んでね~♪


*****メモ*****
7/12 20時45分出発
    新井22時40分
    松代23時40分到着
7/13  5時40分出発

7/15  16時40分出発(佐久まで1時間ちょいで行けた)
     18時40分松代 給油・ここあご飯 19時10分出発 
     21時40分 トレーラー置き場
     県境も渋滞なし
     自宅まで5時間30分
[PR]
by cocoa-ty | 2013-07-15 23:49 | キャンプ | Trackback

-

3連休
暑さから逃れに山篭りしてきました♪

d0152182_11512077.jpg


小雨降ったらみんなで昼寝し
晴れたら川行ってみたり
日中もそんな暑くならなくて
木陰は気持ちよく~
夜は寒いくらいで
快適3連休を過ごしました♪♪♪
(ブヨには泣かされたけど・・・)

d0152182_11513052.jpg

d0152182_11514779.jpg


ここちんは
ちょろ松も居なく
暑さもなく
ストレスなしで最高~って言っておりました(笑

d0152182_1151417.jpg


いつものように
この2ピキちゃん
くっついて過ごしましたわ(笑


キャンプレポは
またそのうちに。。。

ふえーん、、、痛いよぉ。。。(泣
[PR]
by cocoa-ty | 2013-07-15 23:48 | キャンプ

HAPPY BIRTHDAY 9

d0152182_20311760.jpg


今日は我が家の星のコチョビン・ここちんの9ちゃいの誕生日♪

今年は雨で会えないかな・・・って思ったけど
夕方、雨も上がり
今年も元気にまみと一緒にお誕生日を迎えました♪

d0152182_20291794.jpg


日曜だしお出かけをって
ずっと天気予報とにらめっこしてたんだけど
大雨警報が出る始末(泣
なのでお家でお祝いとなりました。

d0152182_20311815.jpg


ここあへ

9歳お誕生日
本当に本当におめでとう

大きな怪我や病気がなく
元気に迎えてくれてありがと!
 
愛しいここあ
本当に生まれてきてくれて
ありがと。

9歳も
平凡で穏やかに過ごそうね!

って・・・穏やかにね(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2013-07-07 19:58